クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



MAX!

SBSH6914.jpg

最近のマイフェイバリットあーちすと!
オンタイムでCD購入してたはずなんですが、見当たらず・・・
BOOKOFFはしごの末ようやくGET!

いや~やっぱり久松史奈よいですね。
歌声、歌唱力、歌詞、ルックス。ツボデス。
最近は便利なもので、ネットなどで過去の動画までみれちゃって
当時の思い出がよみがえったり・・・

こんな動画も見つけちゃいました!
2007のオンエアーみたいです。
タカとおんなじ気持ちになっちゃいました。うらやましい・・・

今年でデビュー20周年だそうです。

久松史奈オフィシャルサイト


コメント

MAX!

MAXだね!
…ゴメン この歌手知らんよv-292

  • 2010/01/25(月) 13:40:23 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

え~しらないのぉ~

天使の休息とか聞いたことあるとおもうんですけどぉ。

  • 2010/01/25(月) 18:14:36 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

マジでごめん
まるで知らない
「天使の休息」聴いてみましたが
全く判りませんでした。
ジェネレーションギャップってやつですね。

  • 2010/01/25(月) 22:54:08 |
  • URL |
  • のじべー #C9/gA75Q
  • [ 編集 ]

ん~懐かしい・・・お互いオッサン・・・ですな・・・あー80Sに帰りたい・・・?

  • 2010/01/26(火) 10:45:58 |
  • URL |
  • さめ #-
  • [ 編集 ]

のじべーさんの趣味ではなかったようですね・・・

  • 2010/01/26(火) 11:18:10 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

さめ師匠とはかぶってるようで・・・
最近音楽なんて、アンパンマンとか戦隊物の主題歌しか聞いてませんしねv-404
よく聞いてた頃がなつかしいです。

  • 2010/01/26(火) 11:19:47 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/434-5ce91981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

