クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



食べ放題

本日の行先は・・・

PICT1689_20100126210448.jpg

いちご狩りです。

毎年色々な場所へ足をのばしていましたが
高設栽培のいちご狩りは初めてでしたぁ
腰を曲げなくて良いし、汚れも付いてないのでGOODですね!

しかもいつもは高速乗って移動ですが・・・
ココは神奈川県
時間とお金の節約も出来てナイス!

PICT1685.jpg

30分の食べ放題ですが、そこは小食な我が家。もとはとれる訳がありません。
Jrなんかミツバチにびびって6個くらいしか食べてないし・・・
まぁ楽しめたようでそれだけが救いですが

そのあとは近くの公園へ

PICT1699.jpg


ちょっとワカチャンの庭を偵察

PICT1707.jpg

そうココは海老名運動公園。
バイクは積んでないのでしばし見学・・・2名の方が走行してました。
はじめて来ましたが次はバイクで走りたいですね♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/435-503ca57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

