クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


油断禁物・・・

天気予報で予想。

3時にはやむのね。どうせ積もらないでしょう!
とスタッドレスに履き替えるのが面倒なのでそのままバレーボールへ

練習もおわり体育館をでると・・・
『白銀の世界』

このまま雨になり明日は問題無いのか?
はたまた雪かき地獄か?

明日は映画に連れていく約束でしたのでギャンブルはせず
会社にスタッドレスを装着に戻りました。
(家には置けないのでこっそり会社に保管)
道中は積もった雪もとけはじめ、
大丈夫かなぁなんて悪魔がささやきましたが
そうこうしてるうちに店に到着したので交換開始!

交換が終わればさらに積もってるし
帰りは246でスイスイと思いきや
あちらこちらの上り坂でで立ち往生で大渋滞
裏道に入ればそこは新雪!
一番のりと思いきや、帰路最大の難所ルートを選択したらしい・・・
なんとかクリアしましたが、結局どこ走ってもノロノロでした。

あしたも影響ありそうな降り方ですね・・・
9日の408に影響がないと良いのですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/437-6d0ee887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

