クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



やられたぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!

Image002~01~00~00~00

雨なのに窓あけっぱーなしー・・・
んな訳無いっ!

やられました。
車上荒らし。近所で昨晩30件ほど被害があったらしい。
狙われたのは、車内の現金のみ。

普通そんな現金車に置いておかないよね。

しかーーーーーし。
私、こつこつヘソクリしておりました。
その額、アスタリスク定価で買える位Σ(゚ロ゚;)
あっさり見つけられてしまい
まるまるお持ち帰りされましたぁぁぁ

Image004~00

Image005~00~00

ちゃんと指紋も取ってます。

むかいの奥さんに 『なに盗られたのぉ?』
自分 :『ヘソクリぃー』
奥さん:『またゼロからだねぇ~』って言われてしまいました。

そのとぉーり
 再スタート決定です。

さて一歩踏み出せるでしょうか・・・

コメント

心中お察し致します。
こういうクソッタレは、マジで死んで欲しい!
早く犯人が捕まる事を祈ります。

もう貴重品の車内置きっぱは、やめましょうね。
私の親父は、大事にしていたカメラ機材を積みっぱなしにしていて、アホに車を放火され全焼。
妹は、車のガラスを割られ、バッグや財布を盗られました。

ヘソクリは、ネットバンク口座を新規に作ってそこへプールが安全です。
本人確認の書類だけは、必ず自分で受け取れるようにして下さい(笑)。

  • 2010/02/12(金) 16:35:37 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

日ごろの行いがいいみやさんでも・・

ご愁傷様です。
なんて不幸な出来事なんでしょうか・・
きっと、お金が取られるだけで済んでよかったんですよ。。
きっと。。。

再スタートの際は、対策を乗って万全を期してください! 笑

  • 2010/02/12(金) 18:46:42 |
  • URL |
  • わかごん #-
  • [ 編集 ]

ひどっ!
許せん!

私は、車内には一円足りとも置いてませんが、イーバンクには’10資金がプールしてあります。
南さんがいつバイク売ってくれてもいいように・・・(笑)

  • 2010/02/12(金) 20:22:34 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

ストーンさん

人的被害がなかったのと
車をもっていかれなかったので良しとしましょう。
これからはセブン銀行にでもへそくっておきます(笑

  • 2010/02/12(金) 22:07:09 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

わかちゃん

日ごろの行いが良いかどうかは別ですが・・・
わかちゃんの言うとおりお金だけで良かったと思います。
へそくり・・・存在を忘れかけてましたが、
なくすと大きい存在でした(笑

  • 2010/02/12(金) 22:13:05 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

イーバンクですか。
自分も口座もってますがあまり残高はありません・・
あっ!たくさんたまったら’11オーダーでも構わないですよ(笑

  • 2010/02/12(金) 22:17:24 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

おいおい

おまわりさん!
ぜったい捕まえろ!


しばらく 
レース会場にいって整備して…
稼ぐか!!?

  • 2010/02/13(土) 16:45:00 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

師範!

大体ねぇ、皆さんレース前に整備は済ましてるので行っても需要は無いと思いますよ。


あっ!師範以外ね(笑

  • 2010/02/13(土) 17:14:55 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

酷い奴がいますね~
セキュリティーは何を付けてますか?
家は治安の悪い所なんで恐怖です。

  • 2010/02/13(土) 20:48:08 |
  • URL |
  • 舞舞 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

しかし・・・

友人の被害だけに頭にきます!

こういう事件に遭遇したいですよ!
私は!
そして、公にコテンパンにげんこつをしたいですよ!

警察官!頑張って検挙してくれ!

ゆるせね~!!!!!

  • 2010/02/13(土) 22:32:42 |
  • URL |
  • かつお #4B33lOYw
  • [ 編集 ]

舞舞さん

ついてオリマセンでした。
かつお先輩積んでおこうかな(笑

  • 2010/02/14(日) 11:53:04 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

かつお先輩がいれば鬼に金棒ですよねぇ~♪
どんなセキュリティーより効果がありそうですよね(笑

  • 2010/02/14(日) 11:56:05 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

うわあ・・・痛っ・・・車ごと盗まれなくてよかった・・・ノカ・・・?強盗じゃなく家族無事で良かったと思おう・・・

  • 2010/02/14(日) 14:33:58 |
  • URL |
  • さめ #-
  • [ 編集 ]

師匠

はい、そう思っております。
これもまたひとつ勉強です。

  • 2010/02/14(日) 20:05:58 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

(´Д`|||) ドヨーン ですなぁ・・・

( ̄○ ̄;)オイラは隠すヘソクリさえないw

  • 2010/02/15(月) 20:59:42 |
  • URL |
  • j1 #e18eO3FY
  • [ 編集 ]

j1さん

(´Д`|||) ドヨーン です。
また再スタートいたします・・・

  • 2010/02/19(金) 19:47:05 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/442-f792debb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

