クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



ついに購入。。。

この間落としてご臨終にしてしまったコンデジをやっと調達しました。

へそくりがなくなる前に買っておけば良かったのですが・・・

今回購入したのは CASIO の EX-H10

P1010714.jpg


もうすぐ後継のH15も発売になるのですが高くて買えないだろうし・・・

いつまでもカミサンのお古ぢゃ塩梅悪いし・・・

Image004~01

カミサンはパナ派なのね。
一番奥の(何年前のモデル?)は今回購入まで借りてたデジカメ。
女の人は扱いが丁寧なので、まだまだ使えそうですね。
真中はこの前購入のカミサン専用機。
手前が今回購入した 自分のデジカメ。お世辞にもコンパクトでないですね・・・

でも1回の充電で1000枚撮れるようです。

大事に使わないといけませんね。


コメント

腰を据えてなら一眼。
フットワークの軽いコンデジ。
両刀使いじゃけんの。
これからも良い写真を撮るじゃけ。
じゃぁの。

  • 2010/02/20(土) 23:27:54 |
  • URL |
  • 竹原慎二 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/444-639e7216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

