クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



以外にいけたのか?

今日はHERO'S 開幕戦 in MX408ですね♪

えっ、エントリーはしてませんよ仕事ですからね。

CIMG0006.jpg

5:30起床!
またまた寄り道通勤してしまいましたぁ
NEW408も見たかったし・・・
コンデジの筆おろしは師範で・・・
バイクで柏まで45分&408まで40分といったところでしょうか。

CIMG0001.jpg

さすがへんなおっさんです。軽トラが良く似合う林業の人みたいですね。

CIMG0003.jpg

痩せ過ぎて、別人になってしまったノブさん。
誰かさんにメールするのに夢中です。
こんなモトパンだぶだぶのノブさんは見たくなかったなぁ(笑
オイラもスイミングでもしようかな?

さて、滞在時間は短いので皆様にひととおりご挨拶して
レース見物しなくてはねっ!
新しいデジカメ、取説読んでないのでイマイチ設定のしかたが解かりませんでした

CIMG0010.jpg

スタート付近の路面は溶けてマディー・・・前に出ないと泥爆弾くらいますね。

CIMG0045.jpg


CIMG0068.jpg

CIMG0071.jpg

CIMG0061.jpg

ヒロマさんも久々にお会いできました♪
ノブさんの送別会以来かな?

CIMG0078.jpg

今回は少し無理して予選まで見てから 帰り 出勤いたしましたぁ~♪

あっ、R-2はモトビのようですね
まだ寒いかな(笑

コメント

寒かったでしょう!

横浜に比べたら、こちらは極寒ですよね。よくも、バイクで、ご苦労様でした。1000ccのスーパースポーツ車にもヤクルトおばちゃんご用達のハンドルカバー!いい味出してます。。
あったかいよね。。v-128

  • 2010/02/21(日) 20:19:44 |
  • URL |
  • ウメ! #-
  • [ 編集 ]

ウメさん

路面の凍結が心配でしたが、
案外平気でした。
バイクじゃないと移動時間が倍くらいかかっちゃうんですよぉ~!
ハンドルカバーはおばちゃんみたいですが、一度つけたら外せなくなっちゃいます(笑
中は夏用グローブでもOKですv-392



  • 2010/02/21(日) 20:27:25 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

あの後、山さんも来てくれました。
マディだったら走ってたんじゃないでしょうか(笑)

パーツの件 連絡します。

  • 2010/02/22(月) 06:48:15 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

師範

お疲れ様でした。
そうでしたかぁ・・・顔見たかったなぁ。
パーツの件はお待ちしております(笑

  • 2010/02/22(月) 10:43:06 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

やっぱしバイクは速いねえ。45ふんんの40ふん?何キロ出してんだか・・・ゴクローサマでしたぁ

  • 2010/02/22(月) 16:30:00 |
  • URL |
  • さめ #-
  • [ 編集 ]

いや、408でZ1000見たときはMIYAさんっぽいけど、ありえないよな~
と思ったら本人でびびりましたYO!

いやもうこの調子だったら、モトビだと練習走行~予選くらいは走れるんじゃないっすか?

  • 2010/02/22(月) 23:33:34 |
  • URL |
  • フクオ #-
  • [ 編集 ]

最後の画像、#11が完全にスタート出遅れてますね・・・。
決勝はバッチリ決めたんですが(笑)

  • 2010/02/23(火) 18:36:42 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

さめ師匠

MAXふわわキロくらいですよ。
ハイエースバンではありえないですね・・・
グラハイなら逝ける???

  • 2010/02/23(火) 19:21:19 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

フクオさん

予選走ってばいちゃですか・・・
それはセツナイデス。

  • 2010/02/23(火) 19:22:48 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

そうでしたか。
決勝まで見れれば勇士が拝めたわけですねv-391
モトビは行ったことないのでまた寄り道してみますかねぇ(笑

  • 2010/02/23(火) 19:25:32 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

エンストしまくり転けまくりでしたよ。
クサム走行会でもっと修行しなければと反省しました。まったく良いとこなしのヒーローズでした・・・
また、参加できるように頑張ってみますのでMIYAさんヨロシクです!

  • 2010/02/24(水) 18:38:50 |
  • URL |
  • hiroma122 #-
  • [ 編集 ]

hiromaさん

ヨンゴーでエンスト再始動はきついですね・・・
次回は頑張ってください。
また応援いきます!
練習走行までのタイムリミットですが・・・

  • 2010/02/25(木) 19:16:15 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/445-63f335f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

