クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



白木屋、初潜入!

いや~昨日は寒かったですね・・・
あんな気温で走行会やったらみんな風邪っぴき間違いなしでしたね

雨で中止でも、歌謡会メンバーは集合です(笑
そうです。クサムライダーミィーテング開催です。
流石に雨なので、移動は電車で
何年ぶりでしょう?電車。これで今年はもう乗らないかも???

ミィーテング前にはオノコーチに召集されボーリング大会開催。
ボーリングも何年ぶりでしょう(笑
待ち時間30分?けっこうブームなの???
その間、ダーツ勝負!

CIMG0333.jpg

CIMG0334.jpg

軽く?2ゲーム消化。体力的にも集中力的にも限界でしたね(苦笑

その後はいつもの?白木屋へ

CIMG0335.jpg

またいつもの壊れたバーニーが出現www
sakumax先輩は冷静沈着。同じお酒飲んでも対照的ですね

CIMG0339.jpg

トッティさんはお初でした。
最近、モトクロス以外で良く会う フクオサン。
次回は一緒にバトルできるタイミングで会いたいものです(爆笑




コメント

バーニーと比べると、酒じゃまだまだノービスですよ私は(笑)
次回はMIYAちゃんのセキララ話を期待しています!

  • 2010/03/10(水) 18:39:54 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

セキララ話は奥さんの写真と引き換えでv-218

  • 2010/03/11(木) 18:14:12 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/451-d82243e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

