クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


なす2日目

朝起きると

表はがうっすら積もっておりました。
でもチェックアウト時にはすっかり溶けていました>ホッ。。。

近くのコンビニで師範おすすめのレモン牛乳をチェック!
しかーし・・・

SBSH6925.jpg

本物がありません・・・
残念ですが、今回はあきらめました(笑

その後は小雪ちらつくなか、南ヶ丘牧場
平日なのにそこそこ賑わってました。
牧場。そうです!牧場といえばソフトクリーム。雪降ってましたが・・・

PICT2266.jpg

U字工事もおすすめらしいですが、かなり濃厚でおいしかったですよ

つぎは、那須ガーデンアウトレットへ GO!
那須にも出来てたんですねカミサンの好きなアウトレット。

PICT2290.jpg

姫もまだまだ危なっかしいですが、だいぶ歩けるようになりました。

さてお昼も済まし、お次の目的地は・・・
佐野プレミアムアウトレット

移動中チビ2名は、疲れたようでおやすみでした
アウトレットはしごで満足していただけたようです。

さて、来週の火曜も天気微妙?走りいけるかも微妙?
30日は強行日帰りSUGOかっ???    でも年度末だよね・・・



スポンサーサイト

コメント

ウチが那須行くと日帰りですから、決まってサンバレー那須のイタリアンランチバイキングとサンバレーの温泉で水遊び。
これだけです(笑)。
良い情報を得たので、南ヶ丘牧場とガーデンアウトレットは行ってみようと思います。

>レモン牛乳
以前写真のヤツ飲んだんですが、偽物だったノカー。
500mlパックのくせに高かった記憶が。

かつおさん
なんかちょーだい <コラっ(^^;

  • 2010/03/19(金) 12:27:37 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

ストーンさん

南ヶ丘牧場とガーデンアウトレット両方とも入場無料です。
お財布にやさしい。
アウトレットは買い物しちゃうとアレですが・・・
写真のレモン牛乳は、クッキーやキャラメルなんですよ。
飲むレモン牛乳がおいてなかったんですよね・・・

かつお先輩なんか差し上げて(笑 

  • 2010/03/19(金) 13:56:27 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

>レモン牛乳
そういう事で偽物だったんですね。

>かつお先輩
ジョーダンですから(^^;

  • 2010/03/19(金) 19:19:34 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

ども

どうもです!

ストーンさん!
サンバレー那須ですね!

私、サンバレーグループの佐々木副社長をよく知っております。
(仕事をしたことがあります。)
たぶん、今は社長に就任していると思います。

ですから、私の名刺があれば・・・・・多少のサービスが受けられるかどうかはわかりません・・・・笑)

那須に行くなら那須街道にある
「ジョイヤ・ミーヤ」というイタリアンの店です!

それから、那須街道を上り、一軒茶屋という信号があります。
そこを、那須ハイランドのほうに向かうと左側に「スタイル」というイタリアンバーがございます。
そこの社長も友達です!

黒磯おりるなら、ホテルトップスはよく宿泊したのでここも特典があるかな?!

そのホテルの近くに「とります」という焼き鳥やがあります。
ここはこの辺で一番おいしい居酒屋だと思います。


その近くに「レッドシューズ」というカラオケスナックがあります。
オーナーの娘と友達なので、ワイワイやりました。


途中、那須街道には「白沢食堂」というのがあります。「諏佐商会」という街道の釣り堀とカラオケボックスのオーナーで、ここの社長とも友人です。
仕事の取引があります。

ということで那須をご案内するときりがないので、今度のクサムの時にでもお話しますよ!


押忍。

  • 2010/03/21(日) 10:11:08 |
  • URL |
  • かつお #4B33lOYw
  • [ 編集 ]

かつおさん
色んな方や美味しそうな場所をご存知で、羨ましい限りです。
今度お会いするのが楽しみでっす(^^)。
出来るだけ安いところを色々教えてくださいませ(笑)。

  • 2010/03/21(日) 10:35:44 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

流石かつお先輩!
いろんな所で顔が効くんですねぇ!
那須に行く時は前もって根回ししといてもらいましょう(笑

ストーンさん
>サンバレー那須
平日なら2100円でランチバイキングとお風呂。
なかなか良さそうですね♪
またの機会のおでかけ候補地に入れておきます。

  • 2010/03/21(日) 11:52:48 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/456-3036d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

