クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



ご来院。。。

悩める(み)さん ご来院?

さっそく診断。

レントゲンの結果、血液の入れ換えが必要です。

CIMG0614.jpg

CIMG0615.jpg

混ざっちゃいけない物が混ざっております・・・

以外に軽傷かと思いきや・・・
心配停止???再起不能?
やっぱり炎上治療が有効なのか(笑

精密検査してみたところ・・・
どうやらタンクにまで侵入していたようで
内部の液を交換して無事再起する事ができました。

(み)さんほどの偉大なライダーでもポチャは初体験だそうです。
明日はオフビのようです。明日はポチャらないでくださいね♪


コメント

私は池ポチャ経験ありませんよぉ。
でも、たぶん私のCR85RIIは前オーナーが経験していると思われます(^^;)

  • 2010/03/22(月) 20:13:58 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

偉大な先輩ライダーsakumaxさんも無いんですかぁ(笑
(み)さんは無事でバイクだけだったようです。

  • 2010/03/22(月) 22:09:09 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

目の前で(み)さんのバイクが池に飛び込むトコを目撃してしまいました。
うわーっと、思いましたが、体は無事なようでほっとしました。
バイクがミサイルのように飛んで行きましたよ(^^;

私は同じ場所(1コーナー後のウェーブ)で、とっちらかってコケてしまい、コース脇の杭に背中を打ちつけ痛いっす。。。

  • 2010/03/23(火) 08:07:30 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

今日は…バリュムと下剤飲んだ時のよな白いの出てこなくなりました。

茶色い健康的なのが出てきました。

  • 2010/03/23(火) 21:46:59 |
  • URL |
  • (み) #-
  • [ 編集 ]

ストーンさん

ケガ大丈夫ですかぁ?
あまり無理しないでくださいねぇ~!

  • 2010/03/24(水) 10:50:43 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

(み)さん

治療が効いたみたいで良かったです。
また?助けが必要なときはいつでも(笑

  • 2010/03/24(水) 10:52:29 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/457-2b6f2f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

