クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



フジヤ

昨日は、お日柄もよく皆さん存分にモトクロスのようでしたね。   ウラヤマス。

30日はどこかで走ります。多分・・・いやっ乗りますともっ!
3月1回も乗ってませんので・・・ナーンカテンション下だな・・・

昨日の夕飯は、外食でした。
不二家です。
最近店舗はどんどん無くなり、縮小傾向???
でも近所には2店舗も!!!
ケーキバイキングがあったり、離乳食のサービスがあったり
MIYA家にはなかなかありがたい存在?
誕生日近辺にはサービスもあったり。

そうJrの誕生日が14日だったので、行ってきました。

CIMG0626.jpg

『おたんじょうびおめでとー!』
店内放送までされ、店内にいるお客さんからも拍手され
ちびっこになら嬉しいかもね。
大人は恥ずかしいので放送はされなくてもね・・・
※放送の有無は希望で選べます(笑

ダンシングぺこちゃんのマネだそうです。

CIMG0627.jpg


さーて来週の天気はまずまずなんでしょうかね?

コメント

不二家でお誕生日!

見たことあります!
やっぱり拍手しちゃった(笑)。
大人がやってもかわいくていいと思います♪

  • 2010/03/24(水) 17:31:53 |
  • URL |
  • もっしー #-
  • [ 編集 ]

約20年前、バイトしてました!

  • 2010/03/24(水) 19:56:59 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

では、もっしーの誕生会は不二家でケーキバイキングだね!

  • 2010/03/24(水) 20:49:49 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

自分も20年前にCASAで皿洗いのバイトしてました。

  • 2010/03/24(水) 20:50:47 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

jrくん・・・お誕生日おめでとうです!

  • 2010/03/24(水) 21:50:42 |
  • URL |
  • 竹原慎二 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

美少年は何をやってもさまになるの~
黒目の向きが逆なのが惜しい(笑)

  • 2010/03/24(水) 22:52:54 |
  • URL |
  • オノ #-
  • [ 編集 ]

竹原さん

ありがとうございます。
軟弱なので今度稽古つけて下さい(笑

  • 2010/03/25(木) 10:32:54 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コーチ

ホントだ(笑
最近おちゃらけキャラ満開です。
将来はコメディアン?

  • 2010/03/25(木) 10:34:05 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

そうそう

昔祝ってもらった遠い記憶が…

Jr.~
いい表情ですヨ♪

じゃあの。


  • 2010/03/25(木) 19:58:15 |
  • URL |
  • muka #a4RmHKB.
  • [ 編集 ]

師範
昔ってどんだけぇ~(笑
ジェニックしこんでないんですけどね(汗

  • 2010/03/27(土) 10:24:37 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/458-fc58bc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

