クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



東京モーターサイクルショー

本日開幕でしたぁ。


ので行ってきました>ビックサイト。
キャンギャルを見に・・・(〃∇〃)  ナニカ?

PICT2308.jpg

注目を浴びてたのは、KTMのゼロエミッションバイク。
何年か前に画像が出てて、エンジン付きバイクみたいにちゃんと走れてて
凄いと思いましたが、さらに進化しているようです。
時代はこのまま電動に向かっていくのでしょうか?

PICT2428.jpg

リアフェンダーなんか、サミシイくらいシンプルです。

PICT2358.jpg

BMW の S1000RR  も注目の的でした。
156PS アクティブラインで 169万円!!! 
プレミアムラインは199万円 以外に安い?
いえいえ、所詮ビンボー人には高嶺の花です。



国内メーカーはと言うと・・・

PICT2352.jpg


ヤマハからカモフラのセローが25thアニバーサリーモデルとして
販売予定だそうです。

毎回そうですが各メーカーモトクロッサーの展示は無く・・・
他のブースにチラッと展示程度でしたね。サミシイ・・・


DUNLOPブース。
PICT2384.jpg

DIDブース
PICT2388.jpg


不況のせいか華々しいキャンギャルも少なめでしたかね・・・

PICT2421.jpg


残念ながらお気に入りのKAZEギャルはいませんでした。


そのかわり!!!

PICT2398.jpg


TWIN’Sの西村姉妹が!!!

声をかけると快く写真撮らせていただきました。
ちょーカワイイ
MrバイクBG の取材だったんでしょかね?



1時間ほどざっとまわって職場復帰しております(笑

コメント

アプリリアにJ様はいませんでしたか?
ってもう俺顔忘れてるし。
会えば思い出すかな?

  • 2010/03/27(土) 00:23:56 |
  • URL |
  • のじべー #C9/gA75Q
  • [ 編集 ]

のじべーさん

アプリリアはピアジオグループ傘下に吸収されなんか元気無い感じがしました・・・
ところでJ様って?

  • 2010/03/27(土) 10:22:46 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

J様はですね
フクちゃんお知り合いの女性で
スレンダーな素敵な方です。
アプリリア勤務でモーターショーとかではパンフも配ると言ってました。
神田飲み会で一度御一緒させていただいた方です。

  • 2010/03/28(日) 09:43:48 |
  • URL |
  • のじべー #C9/gA75Q
  • [ 編集 ]

しまった!
俺もモーターショー行ったのにアプリリアブース素通りした!
また飲み会しましょう!

  • 2010/03/28(日) 14:25:52 |
  • URL |
  • フクオ #-
  • [ 編集 ]

のじべーさん

なーんだもっと早く教えてくれれば名紙交換位したのにっ!
つーか以前は正規ディーラーだったんですけどね・・・(笑

  • 2010/03/28(日) 15:51:43 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

やっぱり

フクオは詰めがあまいんだなぁ(笑

  • 2010/03/28(日) 15:52:35 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

フクちゃん
何しに行ってんの?
基本そこでしょ、男の子は。
また飲み会連れてきてください。

  • 2010/03/29(月) 12:29:22 |
  • URL |
  • のじべー #C9/gA75Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/460-f7754967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

