クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



初Bコース♪

やっと念願のオフビBコースが走行できました。

PICT2431.jpg

コンディションが心配でしたが、ドライ。
寒かったと思いましたが・・・午後は汗ばむほどの陽気。
しかし、慣れないウッドチップの路面に苦戦・・・

ステップアップは、飛んだものの次のテーブルのダブルは行けず・・・
しかーし、このお方の登場でヒートUP

PICT2446.jpg

(み)さん、師範に引っ張っていただきなんとか課題クリアする事が出来ました。

PICT2478.jpg

久しぶりにSEIさんとご一緒できました。

PICT2532.jpg

コーチはAコースが相性良いらしく、走りこんでましたね♪
菜の花の黄色とスズキのコラボレーションが美しい!

PICT2545.jpg

よっしーさんともご対面!速かったです!
クサム走行会もご参加くださいね!

PICT2561.jpg

PICT2571.jpg

PICT2627.jpg

走行後は、アウトレットによりお買いもの&夕飯。
残念ながらお茶会参加できず・・・次回是非!
またオフビ練習行きたいと思います♪

おまけ。

PICT2644.jpg

全てを出し尽くした『ぬけがら師範』

コメント

首に

ウエス…

写真ありがとう!

  • 2010/03/31(水) 20:24:27 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

はい。
どういたしまして。
写真撮らずにはいられませんでしたぁ!

  • 2010/04/01(木) 14:48:41 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/463-4457715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

