クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



明日は~

天気もまずまずぢゃないでしょうか!!!

モトGPは噴火の影響で延期みたいですね・・・恐るべし自然のPOWER。

クサム走行会は開催ですよぉぉぉーーー!
NEW408楽しみでーす♪
メンバーも続々エントリー中です?(笑

定員にまだ余裕がありますので、ドタ参もOKっすヨ♪
さめ師匠、muka師範、かつお先輩、のじべーさん、フクオ!
楽しく走りましょう!!!

今晩バレーボールなので、怪我しないようプレーしてきます。

コメント

クサム!!

行きたいけど… 行けない!
明日は近くの山が噴火でもしないかぎり 中止は無いでしょう♪

  • 2010/04/19(月) 20:44:08 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

すんませ~ん
今週も伊勢原ホテル暮らしです。
激しく忙しく休めませんでした。

近いうちまた。

  • 2010/04/19(月) 21:03:27 |
  • URL |
  • のじべー #C9/gA75Q
  • [ 編集 ]

行く気満々でしたが・・・

408に海鮮土産もって・・・・

と思いましたが・・・・

いまだ北海道におります。

来月は是非いけるよう努力します!!

  • 2010/04/20(火) 08:21:10 |
  • URL |
  • かつお #7yu2AX4I
  • [ 編集 ]

スゴイナ。バレーしてMXして・・・タフだね。今日は何とか天気もちそう。楽しんで気をつけて乗ってきてねえぇぇぇ。ストライダー気持ち値引きくらいしか出来ないけど、是非。何せ単価が単価だけに1割引しても980円しか安くならんっ(笑)ちなみにメーカー欠品中で色が赤、青、ピンク、しかないっす・・・

  • 2010/04/20(火) 09:23:36 |
  • URL |
  • さめ #-
  • [ 編集 ]

師範

噴火はかんべんだね。
午後は小雨でしたが、時間いっぱいまで楽しめました。
次回是非!!!

  • 2010/04/21(水) 09:02:12 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

のじべーさん

心も、体も、仕事も万全の体制での参加お待ちいたしております♪

  • 2010/04/21(水) 09:03:22 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

さめ師匠!

タフではありません。
あのスピードで走行できる師匠のほうがよっぽどタフです。
自分はただのバカです(笑
ストライダー購入の際は定価でOKっす。
少しでも売り上げ貢献!?できるのか???

  • 2010/04/21(水) 09:05:37 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

かつお先輩

気持は届いております!
今年のフェスティバル楽しみにしております♪

  • 2010/04/21(水) 15:38:14 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/470-ca484cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

