クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



昨日のクサム走行会

3月走れなかったリベンジ。
天気は曇り、、まずまずではないでしょうか♪

PICT2662.jpg

総勢14名でしたぁ~
トランポトラブルで参加できなかったよっしー次回は参加できると良いですねぇ!

PICT2650.jpg

チーム『マキタ』?
久しぶりのクボミヤくん参戦でした♪

PICT2742.jpg

久しぶりと言えばこのお方。 完全復帰モリマン
自分より若かったのは衝撃的でした(笑

PICT2750.jpg

ドメさんも・・・お互いに!!!(笑

PICT2804.jpg

クボミヤくんの年齢も衝撃でした!  
やんちゃすぎだと、皆から言われていました(笑

PICT2785.jpg

組長カウンターwww フォトbyわかごん

PICT2787.jpg

J131さんカウンターwww フォトbyわかごん

PICT2837.jpg

華の女子大生ライダー わかちゃん
来月お誕生日だそうです。
皆さんプレゼントの準備忘れずにぃ~www

PICT2924.jpg

午後からの走行は、雨が降り続けましたが
小雨だったため丁度よい散水でしたねぇ~♪

まだ時期が早いようですが!!!

PICT2942_20100421095653.jpg

どうやらシーズンインしたようです(笑
風邪ひかなかったかな?

コメント

ううぅ、たのしそーだ(^^)。
天気も持ったようで何よりでしたね。

来月は、参加できるように何とかしたいですぅ。

  • 2010/04/21(水) 13:20:02 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

乗りてえ・・・みんな怪我無く無事終了したようでよかったですな。
ストライダー定価で送料込みでOKス。HPより住所連絡くれれば発送可。お代は振り込み手数料もあるから、次回会ったときで◎。
それにしても・・・バーニー・・・また水浴びてる・・・

  • 2010/04/21(水) 16:18:21 |
  • URL |
  • さめ #-
  • [ 編集 ]

あああ。ストライダー在庫。黄緑、1台、青2台のみの在庫状況です。メーカーも欠品中・・・今月か来月入荷予定・・・だそうです・・・先月は4月中旬とイッテタ。

  • 2010/04/21(水) 16:23:11 |
  • URL |
  • さめ #-
  • [ 編集 ]

ストーンさん

来月は走れると良いですねぇ♪
仕事が暇では困っちゃいますが・・・
都合があえば是非!

  • 2010/04/21(水) 21:40:45 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

師匠

在庫状況ありがとうございます。
人気なんですねぇ・・・検討しておきますね。

  • 2010/04/21(水) 21:43:32 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

バーニー太ったんじゃね?

  • 2010/04/21(水) 21:59:49 |
  • URL |
  • のじべー #C9/gA75Q
  • [ 編集 ]

のじべーさん

自分も負けてません!
むしろ勝ってるかも(爆
でもゆったり館でのバーニーの夕飯は1品少なかったですよ♪

  • 2010/04/22(木) 12:13:27 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/471-108deac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

