クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



雨ぢゃなかったっけ・・・?

起きると朝から雨・・・降ってくるの早くね???
それでも歌謡会は開催のようでしたね。

まぁ昨日はカミサンの取らなきゃいけない有給が消化されたのでいけませんでしたが・・・

そんなこんなで・・・こんな事してました。

CIMG1147.jpg

ダイエット効果をねらい?ボールプールで泳いでみたり???

CIMG1153.jpg

CIMG1162.jpg

なんとかレッドになりきってみたり・・・

来週は皆さん合宿ですね!
自分は東京ドームシティー、シアターGロッソの 『天装戦隊ゴセイジャーショー』 を見に行ってまいります!
万が一にも月曜の日帰り参戦は厳しい?と思いますが・・・

と言うことは・・・次の乗車予定はっ!
5/11のクサム走行会です。

コメント

3日、しどき - 4日、Gロッソ

・・・夢のツアーですね!!
大きいお友達も参加したいな(笑)

ゴセイジャー煎餅が気になりますが、私はままどおるを購入してきます。

  • 2010/04/28(水) 19:45:34 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

夢のツアー・・・
実現には高いハードルがあるような・・・

ゴセイジャー煎餅チェックしてきます(笑

  • 2010/04/29(木) 10:11:28 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

すくすくと

赤子ちゃんも元気ですね。

ジュニアもだんだん男の子らしくなりましたね。

子供のころのこのなりきりが大切だと思うのです。
このなりきりは感受性を高めるものだと思います。

5月のクサムは激熱に調整したいと思います。

しかし、miyaさんは満点パパだな~

  • 2010/04/30(金) 10:49:39 |
  • URL |
  • かつお #4B33lOYw
  • [ 編集 ]

かつお先輩

あざーすっ!
遊んでくれるのも今のうちかと・・・
久々に一緒にはじけたいですね!!!

  • 2010/04/30(金) 11:26:46 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/474-7d5abeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

