クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


心の救世主、現る!!!

どうやらフクオさん、しどき合宿前にメンテナンス中に

     不具合発覚! 

自分と同じフロントホイールベアリングのガタ・・・
もちろんメーカーさんはGWの長期連休。
ベアリング屋さんもやってないヤネ・・・

走行目前の楽しみの為の、メンテナンス中で判明する走行不可の事実。
そして押し寄せてくるどうしようもない悲壮感・・・

よぉぉぉ~くその気持ち解かりますよ!

なぜなら先日味わったばかりです

さて、経験者にヘルプを出す判断は正しいです♪
しかしフクオさんの愛機 09’YZ125 の フロントホイールベアリングなんて
ストックしているわけも無く・・・残念。

まぁ念のため、09'YZ250Fと品番が同じか調べてみましょう。

 !!! 

天使が舞い降りた!? 品番同じです!!!
そう自分がダメにしたベアリングと!

奇跡的にストックオーダーしてあります、CRFの。
良かったね、これで合宿参加できますね。
しかーし、保管場所がわかりません
何とか見つけて、お届けしてきました。

CIMG1237.jpg

ガタガタのベアリングを手に、満面の笑みの フクオ さん。
自分の分まで、みっちり楽しんできてください
スポンサーサイト

コメント

MIYAさん!ありがとうございました!
ベアリング持ってきてくれた時は、あまりに眩くMIYAさんが直視出来ないほどでした!

ベアリングそうそう逝くもんじゃないと思ってたんでビビりました。
09YZはベアリングのシール性よくないのかな

  • 2010/05/02(日) 23:26:03 |
  • URL |
  • フクオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/476-8b803d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

