クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


雨でしたね・・・

コレで晴れたら、ちくしょーなんて思いますが雨でしたね。

雨で遊べませんので、お仕事です。

SBSH6934.jpg

勝沼遠征!?

いや、甲府へバイク引取でした
以外に雨なんか降ってかったんですよねぇ・・・
勝沼だったら走れたのか???

モトスポーツランド しらき は大盛況のようでしたね。参加できませんでしたが・・・
来週はSUGO日帰り予定。
ぜひとも雨だけは降らないで頂きたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/480-90113c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

