クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


激動の休日

さて今年初のSUGO。

天気サイコー!暑すぎるくらい・・・

PICT2947.jpg


去年からレイアウトの変更は無いものの、所々少変更あり・・・
路面は、トラクターで耕してあり(笑
今まで見たことの無いゴロゴロの塊が・・・

PICT3014.jpg


塊が崩れて、ラインが出来るまでまともに走れなかったなぁ・・・
前回まで躊躇無く飛んでいた5番のテーブルも形状がマイナーチェンジ!!!
どうもチャレンジする気になれなませんでした

PICT2982.jpg

久しぶりMARIBOWちゃん
山の中のヒルクライムもガンガン登るし、沢下り、沢登りも余裕綽々。
センスあるし、ガッツもあるし、脱帽です。

PICT3028.jpg

さらに絞れたBODY&走りのノブちん。
以前から履いてるGパンダブダブでした(笑

PICT3055.jpg

お久しぶり!ウゴウゴさん。
ビッグテーブルも飛んでるぅ~!!!流石です。
またご一緒しましょうネ♪

PICT3076.jpg

アライさんもタフですねぇ。
長いこと走り込んでました。流石です。

今回初めて山の中走りに行きましたが、SUGO広いですね!
一人で入って行ったら間違いなく遭難できます。
カメラ持って行ってないので写真はありませんが・・・
次回は組長もアタックしましょうね!

最後に5番のテーブルチャレンジしましたが・・・
微妙にショート!
体重を支え切れず、チ○コ打つは、バーパットに顔打つは、ひざ痛めるはで終了。
次回に持越しです(苦笑


走行後は仙台に繰り出し、井上雄彦 最後のマンガ展 を観覧。
すごい迫力の 『画』 でした。
お土産購入して、夕飯。
地元の方のアドバイスを取り入れて・・・利休へ!
もちろん   『牛タン』  

CIMG1366.jpg

CIMG1367.jpg


上手かったぁ~!
また行きたい仙台(笑
SUGO合宿、仙台の夜、有りだと思います

追記:画像UPしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/487-fbf184c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

