クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



ベーヤタ 感想。

昨日の谷田部走行を振り返る。

天気が怪しいのでいつもより早く保育園へ送り届けて、
8:00出発。10:00前には到着。
成田行くのと距離、時間的にもほぼ同じですかね。

ウメサンの自宅のすぐ裏なんですね

PICT3189.jpg

コース全長は、思ったより長いが丁度良い感じ。
全体的ほぼフラットコーナー。
ジャンプは少なめ。
タイトコーナーつながれてとても苦手な設定・・・
排気量の差は出にくいコースです。
と言うか、自分のライディングのダメさが露呈されるコースです。
練習になりますネ!

今日のコンディションは、ふかふかパウダーでスリッピー!
これまた、苦手なコンディション。
初めてのコースでなかなかリズムが掴めず・・・午前中終了。

午後は8の字したりして、タイトコーナーへの調整。
でも普段意識して走行してないので、やはり上手くいかず・・・

本日の課題にしていた奥のステップUP UP?は、少しショートもあるが、
数回に一回くらいは、クリアできたかな???

成田より疲ないので、頑張って走れましたが
結果、久しぶりに足がつりました・・・
そして本日は体バキバキです。

林のなかで、日陰もあり夏でも少しは涼しく走れるのかな?
また、行ってみたいですね。
H田さん、お誘いいただきありがとうございました。

昨日の画像UPしておきまーす。
こちらからどうぞ!



コメント

こーいうコース好きです。

  • 2010/06/10(木) 12:32:32 |
  • URL |
  • スイマー #-
  • [ 編集 ]

スイマーさん

では、今度みんなで行きましょう!

  • 2010/06/10(木) 15:44:34 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

久しぶりです。
ここは、我が家から自転車で10分ぐらいですよ!よくブルルと散歩がてら覗きにいってましたが、フルサイズも走れるんですか?
木立に突っ込んで死にそうなので走ったことは無いのですが、また来られる時はメールしてね。
遊びに行きます。

  • 2010/06/14(月) 12:59:50 |
  • URL |
  • ウメ! #-
  • [ 編集 ]

ウメさん

近くて帰りに置手紙でもしようかと思いましたよ(笑
ここはフルサイズもOKですヨ。
でも450では苦しいかも!(開けられなくて)
でも近くていいじゃないですかっ!

  • 2010/06/14(月) 14:27:03 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/498-566e4b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

