クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



梅雨の天気

天気予報に翻弄されまくりの2連休でした。

梅雨入りして2日目ですが・・・快晴???
火曜はまぁ前日の雨から走行は諦めてましたので、
お仕事少しと、久我山腰痛肩こりケアセンターにボディーメンテナンスへ・・・

またまたモトクロス談義しながらケアしていただきます
流石、施術の後は痛みが和らぎます。

さて本日。
1日雨ですること無い予定が・・・
また10時ころには良い天気
まぁ雨より良いんですが・・・

以前より予算縮小の為、放置しっぱなしの玄関周りの外溝。

ビフォー。

CIMG1660.jpg

自分の玄関まわり。

CIMG1662.jpg

親世帯の玄関まわり。

ちと味気ない・・・

SUPERビバホームで以前物色していた材料を購入。
さっそく施工。

で、アフター。

CIMG1661.jpg

CIMG1663.jpg

総工費6500円(笑
モルタルなんてめんどくさいので、コンクリボンドで接着。


なかなかの出来栄え???

さて意外に早く完成したので、キングビーに髪を切ってもらいに行ってきます♪

コメント

わ~♪

なんか全然違って見える~。
いいですね!
うちもせっかくベランダがあるので、緑v-22な感じにしたいです。

  • 2010/06/16(水) 21:38:18 |
  • URL |
  • ヨンミ #-
  • [ 編集 ]

ありがとね

昨日はありがとう
スッキリしたかな??

マイホームいいなね~~
ドリームジャンボがハズレ
俺のマイホームの夢はまた
持ち越しとなってしまいました(笑)

  • 2010/06/17(木) 11:06:00 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

ヨンミさん

昨日は暑かった・・・
でもボンドの乾きは良いのでヨシとしましょう。
次は中の緑を植えなくては・・・

  • 2010/06/17(木) 11:55:32 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

組長

いつも突然でスイマセンねぇ~!
ありがとうございました。
うちも宝くじ当たったらローンの返済です(汗

  • 2010/06/17(木) 11:58:00 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/501-fb4c3a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

