fc2ブログ

クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

毎年恒例ですが・・・

PICT3349.jpg

今週の火曜は、奇跡的に?モトクロス日和のようでしたね!
自分は家族で勝沼までサクランボ狩りに行ってきました。
今年は、丸山フルーツ農園さんへ

例年であれば、このあたりのサクランボは終盤ですが
今年は、時期外れの雪の影響で1週間くらい時期がずれているそうです。
まだ赤くなりきっていない実もちらほら・・・
でもおいしくたくさん頂きました♪

PICT3359.jpg

しかし、暑かったですね・・・
日に当たるところから熟す為、脚立を登ったり降りたり・・・
下で待つ3人の為に汗だくでもぎ取っていました。

PICT3382.jpg

そのあとは、農場上の公園でストライダーで遊び。

残りの狩り物は、1年で我が家メインイベントぶどう狩りが待っています(笑


来週の歌謡も、今週のように雨降らないでぇ~!!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/503-a42aa19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)