クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



ほんとピンポイント?

起床!
今朝も蒸し暑い・・・

外を見ると曇り。予報通りか・・・
いつも通り6:00出発。

するとフロントガラスにポツポツと雨が
今日1日曇りの予報では???
どうやら寝ている間に変わったらしい・・・
天気予報を確認すると、やはり今日は雨

しかも湾岸線に入るとその雨は強まる。
流石に走行会中止かぁ~・・・
これは参加表明メンバー誰もが思った事でしょう。
更にコースに近づいても雨は止まず・・・


しかし今から引き返してもしょうがないし・・・
WEST WOOD 到着。
更に、コウタローさんから衝撃的な言葉まで!
『今日雨でも乗るんですか?昨晩からずっと降ってましたよ!』

えっ?コースにつく前にコース管理者からダメだしですか・・・
そーですか、やはりそんなに降ったんですね・・・
いつもより早くコースのカギを受け取ったので渋々?コースへ。

いつもならコース入り待ちの参加メンバーのトランポの列。
しかし、本日は時間も早いせい?いや、天候のせいでしょう
先着はさめ師匠1名。

まぁマディーであろうコース状況を聞くと・・・
『ベスト!この後雨降らなければ、
300年に1度のベストコンディションかも』
 


???
さめ師匠ってそんなにマディー好きだっけ?
いやいやそんな事はない。
半信半疑でコース下見。

♪♪♪

ホントだぁ 
綺麗に整備されたコースは、クロックスで歩いても
よごれる事ない、最高にグリップしそうな路面。
しかも雨も止んできた!!!

楽しく乗れるかもっ!!!

つづく



コメント

いやぁヒサビサのコース。300年に一度の最高なコースコンディションで欲求不満も少し解消されました!?
和歌ちゃんのおかげ?天気も持ち?
毎回毎回ありがとうございます!
またよろしくお願いします!

  • 2010/06/30(水) 08:18:30 |
  • URL |
  • さめ #iL.3UmOo
  • [ 編集 ]

今回は、すべてが良い方向に?向かいましたね。
ホイールのクラックはビックリしましたが・・・
また次回もよろしくお願い致します!

  • 2010/06/30(水) 14:42:56 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/507-ead7349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

