クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



クサム走行会inダースポ。

走行開始の10:00には雨もやんで
これは本当にGOODコンディション♪

PICT3383.jpg


しかしうす曇で、気温もさほど暑くもなく
ガツンと用意した今年初のカキ氷は不要か・・・
なーんて思いましたが、走ればあの湿気は苦しくて
走行後のカキ氷は皆さん喜んでいただけたようで良かったです

そうそう今回はワカちゃんつながりで
天下のモトクロスマガジン『ダートスポーツ』御一行さまも
走行会ご参加いただきました♪

PICT3525.jpg

発売前の11モデル KX250Fをインプレッションするようです。

PICT3461.jpg

PICT3463.jpg

PICT3464.jpg

PICT3507.jpg

PICT3515.jpg

PICT3536.jpg

PICT3647.jpg

PICT3572.jpg


午前中は埃もたたず、ほんと最高のコンディションでした♪
300年に1度かも(笑
午後には徐々に乾いて、埃もチラホラ。
こうなるとひと雨欲しくなる(苦笑

結局片付け終わるまで雨も降らず、
梅雨の時期の走行会としては、楽しく走行する事ができました♪

コンディション良すぎて、走りすぎたせいなのか
本日は体がバキバキです・・・

いつものように画像UPしておきます。


コメント

楽しい936!

ありがとうございました。

土曜の408はすべて駄目だしでがっくり来ていましたが、皆さんのしごきによって、少しずつ感が戻りました。

みやさん!かき氷ありがとうございました。
稽古ありがとうございました。

参加の皆さんお疲れさまでした。

やっぱりクサムですね!

  • 2010/06/30(水) 12:55:47 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

昨日は有難う御座いました。
久しぶりに乗ったんですが、超楽しかったです。
来月も参加できるように働きたいと思いまっす。
今度は風呂の用意も忘れません。

#カキ氷有難う御座いましたー。
 本当は何杯もお代わりしたい程でしたが大人心が許しませんでした(笑)。

  • 2010/06/30(水) 12:58:40 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

かつお先輩

先輩がいるとやはり華やかです。
仕事忙しいでしょうけどまたゴリゴリお願い致します。
次は完璧整備の06CRFで(笑

  • 2010/06/30(水) 14:45:20 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ストーンさん

カキ氷遠慮しなくていいですよぉ~!
結局氷は余りましたから・・・
次回は寒くても駆けつけ3杯で(笑
またお願いします!

  • 2010/06/30(水) 14:47:18 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございます!KXの松江です。
初めてのMXコースでしたがめちゃくちゃ楽しめました。カキ氷もおいしかったし。ますますMXにはまりそうです。またよろしくお願いします!

  • 2010/06/30(水) 16:34:01 |
  • URL |
  • ゲストさん #-
  • [ 編集 ]

松江さん

昨日はお疲れ様でした!
初MXコースだったんですかっ!
そうは見えませんでした!!!
また機会があれば参加してみてくださいね♪

  • 2010/06/30(水) 17:03:52 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!!

毎度、毎度、ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
明日の活力!! (@_@;)
みんなに感謝、この時間を作ってくれたみやさんに感謝。

やっぱり私も一眼レフ欲しくなりました~~

かき氷に内緒のプレゼント?いろいろとありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!!!

  • 2010/07/01(木) 00:09:33 |
  • URL |
  • わかごん #-
  • [ 編集 ]

わかちゃん

楽しかったねぇ~!
写真もありがとう~!
また一緒に走ろうねぇ~!

PS:一眼いっちゃってください!!!

  • 2010/07/02(金) 11:06:55 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/508-2092864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

