クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



何年ぶりだろう・・・

朝起きると雨・・・
モトクロスするテンション
バーニーさんちの方は凄いゲリラ豪雨だったみたいですね。
大丈夫だったんでしょうか?

家でぼーっとしてるのも嫌なので、合羽着てGO!
つーかすぐやんで良い天気?
成田行っておくべきだったか???

でも引き返せない・・・
サウナスーツ着てる感だが、脱がずに我慢のライド。

CIMG1817.jpg


鵠沼海岸着!

海水浴ではありません。

CIMG1823.jpg


4年ぶりくらいでしょうか、2時間くらいプレーしましたが・・・
バテバテのボロボロでした。
ビーチバレーは難しい。

コメント

あちち

砂浜でサッカーをしたことがあるけど 砂の上は きついよね
まして この蒸し暑さ

ところで
ビーチに 素敵なビキ二お姉さんはいましたか?(笑)

  • 2010/07/07(水) 12:30:48 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

ツーリングでしたか?
電話しても出ないのでモトクロス中かと思いました。
セルモーター分解清掃したら直りました。ブラシも大丈夫です!
ありがとう御座いました。

  • 2010/07/07(水) 12:46:56 |
  • URL |
  • ウメ! #-
  • [ 編集 ]

いが組長

ほんと蒸し暑かったです・・・足も熱かった・・・
でも薄着な分モトクロスよりましかも。
浜辺はほとんどサファーだけでしたヨ・・・

  • 2010/07/07(水) 17:13:19 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ウメさん

修理しちゃうところは流石ですね♪
ツーリングと言う距離ではないですが、久々に海まで行きましたね。

  • 2010/07/07(水) 17:15:03 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/511-be9b98ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

