クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



久々の歌謡会は!!!

にぎやかでした。

Image016.jpg

&暑かった・・・

久しぶりのsakumaxさんにも今年初のかき氷、食べていただきました。

PICT0003.jpg

肋骨ポキチーンのk先輩も登場。

PICT0007_20100720204423.jpg

同じ年には見えないJrとトモくん。
すぐに意気投合(笑
ずっと一緒に遊んでました。

PICT0024.jpg

親分は相変わらず、ブンブンでした。

PICT0026.jpg

最近レース会場ではお会いしてますが(笑
一緒に走るのは久しぶりでしたね♪

PICT0043.jpg

キングビー成田支店もOPENでした。

PICT0059.jpg

PICT0074_20100720210605.jpg

1発目ステップUPチャレンジショートして死にそうになりましたが
コーチの後ろからのプレッシャーにより、一応クリアする事が出来ました。
が・・・痛めていた膝がひどくなったような気がします・・・


コメント

いいなーー
すごい天気いいし!
気持ちよさそうです!

来週は行きます!
成田!よろしくお願いします!

  • 2010/07/20(火) 21:14:43 |
  • URL |
  • わかごん #-
  • [ 編集 ]

アバラポキチ~ンのかつお先輩は走ったの?
暑い中御苦労さまでした。

  • 2010/07/20(火) 21:19:57 |
  • URL |
  • のじべー #C9/gA75Q
  • [ 編集 ]

わかちゃん

気持ち良いというか・・・暑くて死にそうでした(笑

来週行けるかな???

  • 2010/07/20(火) 21:25:55 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

のじべーさん

流石に今日は見学&トークでしたが、負傷しているせいかトークに切れがありませんでした(笑
はやく元気になって欲しいものです。

  • 2010/07/20(火) 21:28:31 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

カキ氷ゴチ!

ステップアップ攻略おめでとv-218
暑かったね~
カキ氷のおけげで命拾いしますた。
Jrも楽しそうで良かったねv-290

  • 2010/07/20(火) 22:53:50 |
  • URL |
  • オノ #-
  • [ 編集 ]

ありがと

カキ氷がなかったら。。。
ありがとね
来週は俺
買っていかなくちゃ

  • 2010/07/21(水) 10:35:53 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

宮親子

声まで似てるのでびっくり!

素敵なお父様でした!

バイクに乗らなくても忙しい一日でした。(笑)

でも痛い。

お酒飲んで早く治します!

  • 2010/07/21(水) 12:21:20 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩
負傷での参戦お疲れ様でした。
パーツは入荷したら連絡いたしますね♪
はやくゴリゴリ出来る日を楽しみにしております。

  • 2010/07/22(木) 16:19:46 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/516-adcee9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

