クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



ケルン IMTERMOT

ドイツ ケルンのINTERMOTにいってきました。

日本のモーターサイクルショウにはほぼ毎回行くのですが、
海外モーターサイクルショウはやはり違いましたね・・・

新型車種の宣伝ははメーカーにおまかせして
日本とは違うなと思ったことをレポートしたいと思います。

まず規模!
会場が広いです。バイクメーカーのブースも若干日本より広いかな?

まず有り得ない事
その1
PICT0728_20090326210721.jpg

YAMAHAのブースの受付嬢?です。
陽気です。ノリが良すぎです。
怒られないんでしょうか???

その2

PICT0819_20090326210542.jpg
タイヤメーカー コンチネンタルのブースにて。
パンツ1枚です。。。
これは日本じゃNGですよね。
まぁ個人的には◎???

その3

PICT0802.jpg

エクストリームです。見せてくれます。

PICT0807.jpg

そしてスクーターレース!
2ヒートもやってました。

PICT0840_20090326210825.jpg

さらにモタードのレース。
迫力満点です。
PICT0837.jpg

ワークス体制ですか???

PICT0869_20090326210642.jpg

FMXまで!!!

PICT0805.jpg

ドイツの白バイ?隊員の方も
仕事をサボって?見物です。

その4
PICT0720.jpg
PICT0779.jpg
PICT0878.jpg

UFOやTWIN AIR PROGRIPのブースまで!!!
スゴイデスネ!

最後に仲間内ネタという事で・・・
PICT0780.jpg

ちゃんと見つけました!まのきさん♪

PICT0874.jpg

16号さん。今回もちゃんと見学してきました!

と日本のモーターショウは半日もいればお腹いっぱいですが、
ケルンは1日いても飽きないです。
日本も見習っていただきたいです。

まぁ2輪車に対する認知度がドイツとは違うんでしょうけど・・・

次回は、観光したドイツの町をレポートしたいと思います。


コメント

コンチ娘スゲー。
でも、目のやり場に困りますよね。
岡ちゃんならすぐに触ってそうだけど。

それにしてもイベント目白押しでいいですね。
東京ショーも少しは見習って欲しいです。
ただ展示するだけのショーなんてもう時代遅れ。

  • 2006/10/23(月) 00:37:10 |
  • URL |
  • のじべー #C9/gA75Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/52-2e39b203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

