クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



408 ふたたび・・・

前回は極寒の2月。
今回は猛暑?の8月・・・

さすがにオンシーズン♪
道中には2月には見られなかったライダーたくさん(笑
それより早朝ライドは気持ちが良いですね♪
前回同様5:30のしゅっぱつでした。

そうです!!!
ヒーローズ応援ツアー うぃず Z1000 です。


寄り道通勤 Part5!

CIMG2110.jpg

蒸し暑いですが、日差しは弱く絶好のレース日和でしょうか?
参加の皆さん!がんばってください♪


1発目を撮り損じた為、ジェニックに切れがありません
いつでもシャッターチャンスに対応できるよう精進いたしますね!師範。

CIMG2115.jpg


今回のタイスケはサマータイムの設定でしょうか?
皆さんの走行姿が拝めず・・・残念

帰りは、C2→山手トンネル→3号線→東名のルートでしたが
この時期は、失敗です。

トンネル内、蒸し風呂状態・・・逃げ道なし
素直に6号線まわりで帰ればよかった・・・

CIMG2117.jpg


いつもの柏ICから乗るルートだと1時間15分コースですね。

本日の通勤距離:213.5Kmでした。





コメント

お疲れっす!

バイバイした あれからが暑くてたいへんですた…
次回はKAGEちゃんに店任せてコースでのんびりできるといいね♪

あ KAGEちゃんごめん!

  • 2010/08/01(日) 23:34:48 |
  • URL |
  • muka #lhLwKxJ.
  • [ 編集 ]

師範!

ほんと暑かったねぇ・・・
あんな中でダブルエントリー
もうノックダウンですぅ~♪
バーニーは60Kgぎりは本当だったのね・・・

  • 2010/08/02(月) 12:28:25 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

B-N-

ヤツは本気でした!

  • 2010/08/03(火) 21:05:05 |
  • URL |
  • muka #lhLwKxJ.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/520-8f36f5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

