クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



今週の歌謡会は・・・

オノコーチ不在でしたが・・・賑やかな成田。

PICT0078.jpg


と言うか、バーニーの夏休みを盛り上げる為の集合お疲れ様でした(笑

まぁ、いつものように重役出勤。
言いだしっぺのバーニーはいいとして・・・sakumaxさんまで!!!

もちろんこの日に照準を合わせていた、サメ師匠はいいとして 
N峰くん、ワカチャン、ストーンさんまで!!!
ストーンさんはお仕事で走行できませんでしたが・・・

PICT0096.jpg

この日の埃の80パーセントはN峰くんのルーストが原因だったとか???

PICT0143.jpg

sakumaxさんもギャラリー前ジャンプでホームランをはなつも
無事生還できたようでよかったです♪

PICT0136.jpg

勢いあまって壁に激突。
ケガは無かったようですが、ラジエターが・・・チーン。

そしてこの奥のお方!!!
PICT0145.jpg
終始トークだけは全開でしたが、遂にバイクは降ろされませんでした・・・

このあと、バーニーさんに撮ってもらうはずであった自分の勇姿!?
デジカメ、チーンの為撮影されておりませんでした

さらに!!!

CIMG2141.jpg

重役出勤だった為、このお方の走行も拝む事ができませんでした(笑
プライバシー保護のためUPの寝顔画像はお蔵入りさせておきます

最後の1本は、バーニーをステップUPクリアに導き任務終了。
暑くて楽しい成田でした♪

コメント

カメラ

カメラ 壊れてたの?

プロテクター おにゅうだったのかな~
カッコよかったよ~

らじえーたー すんません よろしくです


  • 2010/08/04(水) 21:53:16 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

熱中症で、、

壁に 激突しましたが
足がチョイと痛いくらいです
ご心配
すんません

  • 2010/08/04(水) 22:37:34 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

あ~なんか楽しそうだな・・・
ちくしょ=!!

来週もお休みDETHv-40

  • 2010/08/04(水) 22:57:15 |
  • URL |
  • オノ #-
  • [ 編集 ]

各所、引張って頂いてありがとうございました。
成田はムズカシイですね~
また、よろしくです。
カメラ、どうでした?

  • 2010/08/05(木) 00:00:29 |
  • URL |
  • バーニー #-
  • [ 編集 ]

いが組長

プロテクターはおNEWでした。
小さくして少しでも痩せて見えるように・・・(爆
カメラはシャッターがおりなくなりました。
明日修理だそうかな?

  • 2010/08/05(木) 00:10:15 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

オノコーチ

あらら、パーツ間に合わず???
まぁ自分もお休みですが・・・

  • 2010/08/05(木) 00:11:28 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

バーニーさん

先導車が遅くて、すいませんでしたv-388
今度はオノコーチに引っ張ってもらってくださいネ。

  • 2010/08/05(木) 00:13:15 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

カメラはやっぱりダメそうですか・・・。
きっと舞舞さんの手汗でフリーズしたのでしょう(^^;)

これを機に買い換えですかね(笑)

  • 2010/08/05(木) 10:49:51 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

今回は修理に出してみます。
お金が有れば買い替えなんですがね・・・

  • 2010/08/05(木) 11:48:46 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

強酸で基盤が溶けたんでしょう!

  • 2010/08/06(金) 01:55:33 |
  • URL |
  • 舞舞 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

舞舞軍団長

強酸?降参・・・です。

  • 2010/08/06(金) 14:18:22 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ふひーーー

すごい寝相で 笑
UPの顔なんて・・
勝手にジェニックだ!

いやはや。
また今度よろしくお願いします!

  • 2010/08/06(金) 20:41:04 |
  • URL |
  • わかごん #-
  • [ 編集 ]

わかちゃん

軽井沢合宿はお休みではないので
ご一緒できませんが、レポート楽しみにしております♪
9月のクサムでぜひ!

  • 2010/08/07(土) 16:52:27 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/521-112df8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

