クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



カメラ・・・

作動不良におちいった一眼のカメラ。
買い替えはしたいのですが・・・
到底買い替えの資金はあるわけも無く
修理ですね・・・

本日SONYのサービス窓口に持ち込むと・・・
コニカミノルタの修理は4/1以降一切しないと

カメラ事業買収したくせにアフターは株式会社ケンコーに承継したようです。
すなわち『無駄足』・・・
まぁSONY製品ぢゃないので窓口であんまりいい顔されないのでよしとしますか・・・

電話すると日通で回収&修理で代引きらしい・・・
さて、修理代は買い替えしなくちゃいけない金額になるのでしょうか


コメント

カメラ

やっぱりモクモクの埃が 原因かな~
防塵のカメラを買いましょう!!

  • 2010/08/05(木) 15:37:11 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

痛いですねぇ。
修理代って結構しますからね。
意外に買い換えたほうが安かったり。

私のデジカメも、MX撮影してジャリジャリっす。
とりあえず、夏過ぎたら修理出します。(ファインダーが傷だらけで)。
5年の保険入ってるので、期間内なら何度でも無料修理できるんです。
新規購入になった場合は、保険入ると良いと思いますよ。

  • 2010/08/05(木) 19:34:39 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

いがちゃん

防塵カメラかぁ・・・
次こわれたら考えようかな。

  • 2010/08/05(木) 20:12:44 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ストーンさん

修理代そんなにするの!!!(苦笑
保険ね。MX撮影には必用ですね。
勉強になります。
でも高いよねぇデジ一・・・

  • 2010/08/05(木) 20:14:58 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

わたしのも最近ジャリジャリ感がハンパないです。
買ったときにさくらやの3年保障ってのに入ったけど、さくらやもうないし=!v-409

  • 2010/08/05(木) 21:48:46 |
  • URL |
  • ヨンミ #-
  • [ 編集 ]

ヨンミさん

モトクロス撮る上ではしょうがないですね・・・
撮影の環境には最悪のコンディション・・・でも撮りたい。
やっぱ防塵、防水?

  • 2010/08/06(金) 13:28:51 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/522-e21d2cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

