クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



夏休み3日目

宿で朝食を済まし、いざぶどう狩りと思ったのですが
あいにくの空模様&食べ放題へのぞむ
胃袋の状態でないため、しばし作戦タイム。
とはいえ、外は雨・・・
朝食は消化できないまま、決戦か???

しかし、しばらくすると時折晴れ間もみえる天気に回復

今年も去年と同じく古柏園へお邪魔いたしました。

CIMG2293.jpg

今年は暑さのせいで、成熟が例年より1週間ほど遅れているらしい・・・
昼と夜の寒暖の差がないと、甘くならないらしいです。
それでもおいしく3房ほどいただきました

その後はハーブ庭園に足を運びました。

CIMG2317.jpg

願い事の叶う石?の取り合いです(笑
下の子は意味は解っていないと思いますが、
お兄ちゃんに取られるのはしゃくにさわっるようですwww

さてお休みも残り1日。
最終日は、仮面ライダーW&ゴセイジャーの映画をみて終了の予定です。


コメント

3Dで観るのかな!?
み終わったら293へGO(笑)

私はこれから向かいます。

  • 2010/08/14(土) 03:19:45 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

3Dで見て来ましたよ。
293いいなぁ・・・本日よりお仕事です。
合宿楽しんできてくださいね!

  • 2010/08/14(土) 10:04:12 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/527-51418ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

