クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



しめは・・・

仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリー 
天装戦隊ゴセイジャー エビック ONTHE ムービー (ながっ!)見てまいりました。

3Dで

仮面ライダーはストーンさんにDVD頂いたて事前勉強してたせいか
楽しく見る事ができました♪

杉本彩や須藤元気のキャストは!!!
3Dって結構目がつかれますね・・・

そうそうしめといえば・・・

SBSH6971.jpg

ラーメン?
最近師範ラーメンブログに元気が無いですが・・・

丸源らーめんの肉そば。650円。
ちょっと前にOPENしてたのですが、結構にぎわっていたので
落ち着いてからと思い、やっと食す事ができました。
なにやら神奈川初出店で名古屋本拠地のチェーン店らしいです。
味は家系ラーメンとはちがい結構あっさり目で美味しかったですよん♪

さーて本日からお仕事です。
293合宿参加の皆様がっつり走りこんできてくださいネ。

コメント

いいっすね!

二ツ橋の交差点のところですよね!?
今度行ってみます!!!

お店にも顔出しますんで!
トレール用にWR250R購入を検討中です。

  • 2010/08/15(日) 08:29:55 |
  • URL |
  • HS #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

HSさん

二ツ橋まできたら家近いんで寄って下さい!
お茶くらい出しますんで(笑
夜しかいませんが・・・
ご来店是非!お待ちしてますよぉ~♪

  • 2010/08/15(日) 11:59:24 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/528-2516a39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

