クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


ドイツの町並み

PICT0887.jpg

ケルンの大聖堂です。

圧巻ですね~。
右側の塔に2ユーロで登る事ができます。
頂上まで150m!折角なので登ってみました・・・

延々と続く螺旋階段を登ると・・・

PICT0896.jpg

絶景です。

しんどい思いをして登ったかいが有りました。
この大聖堂は石で作られているそうです。
体に感じる地震がないから崩れないそうです。

 

PICT0940.jpg

フランクフルトの空です。

無数の飛行機雲が交わってます。

フランクフルト国際空港は忙しい空港らしです。

日本ではあまり見ない光景だったので・・・

 

PICT0957.jpg

ローデンブルグの町並みです。

城壁に囲まれた小さな町です。
日本人もよく訪れるらしく
日本語の看板がいたる所に・・・

PICT0963.jpg

城壁から見た町並みです。

新しく建てる建物も同じように建てなくては
いけないそうです。

PICT0936.jpg
PICT0682.jpg


ドイツでは、よくヒッチメンバーを装着した車を見かけます。

法律で土日は飲食業以外は営業してはいけないそうです。

なので、キャンピングカーや自家用車で牽引してバカンスへ出掛けるそうです。

ヨーロッパは陸続きなので、マイカーで外国に行けるんですよね。

しかも制限速度のないアウトバーンを使えば快適?に。しかも無料!

うらやましい限りです。

日本もせめて料金を安くするとか、制限速度を120キロにするとか

なんとかならない物ですかね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/53-e2e8fbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

