クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



やはり・・・

ハード&危険でした

CIMG2361.jpg

ダウンヒル。
意外にハードでしたヨ・・・
初心者コースでも1本上がって下りて1時間弱。

自転車慣れないため、
走行2本目にペダルをこいだつま先を地面に持って行かれ・・・
ジャックナイフ→前転・・・吹っ飛ぶ!!!
激しく肩から転倒。
足もガクガク。
モトクロスよりアブネーよ・・・転ぶとね。

CIMG2372.jpg

CIMG2379.jpg

結局4本のライド。
1日券4600円、1回1000円。元はとれませんでした・・・

最後の1本は中級者コースにチャレンジしました。
結果下りてこれましたが・・・罰ゲームのようなコースでした

CIMG2383.jpg

サービス券があったので足湯につかり
帰省ラッシュ渋滞の中央道を4時間かけて帰宅しました。

コメント

ご無沙汰しております。
いつでも筑波山でお待ちしております。

  • 2010/08/18(水) 00:50:13 |
  • URL |
  • まのき #-
  • [ 編集 ]

うぉ~ まのきさん!!!
ご無沙汰しております。

自転車も奥が深いですね。
ダウンヒルバイク購入は無理ですが、ハードテールでもいいかなぁなんて・・・
筑波山もハードなんですよねぇ?

  • 2010/08/18(水) 07:59:58 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

行きたかった

仕事が急に入らなきゃ・・・

そうすか・・・やはり想像通り危なかったか~
((゜Д゜ll))

で 次は行くノカーッ?

  • 2010/08/18(水) 08:59:17 |
  • URL |
  • muka #lhLwKxJ.
  • [ 編集 ]

ちゃりド素人の自分にはね・・・
師範なら上級者コースOKでしょう!
つぎ?
師範が行きたいならお供いたしますぜ!
軍団長もやりたいとか・・・

  • 2010/08/18(水) 11:50:18 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

おれも

たのしそーー
次は 俺も連れてってぇぇ~~

  • 2010/08/19(木) 09:12:21 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

いが組長

次回ツアー決定かっ!?
まのきさん同行筑波山ツアーも行ってみたい(笑

  • 2010/08/19(木) 11:05:08 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

筑波山はハードテールでぜんぜんOKですよ。いつでも連絡待ってます。

そういえばDHはモトクロスより危ないって、リッキーカーマイケルも言ってましたね。

散々筑波山行きましたけど上達せず、くだりは自分も自信ありません…。

  • 2010/08/22(日) 13:34:37 |
  • URL |
  • まのき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/530-a364f587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

