クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



寄り道通勤 Part6 MC オフビバージョン。

寄り道通勤至上、初MC乗り込み成功。

CIMG2417.jpg

#117の猛烈なキテキテビームを食らったので
ガリガリくん持参で参上いたしました。

行ってみれば、SEIさん、リエさん、yukiさん、師範、ルーさん、K-taくん、大佐さん
キョウジュ、サクラギくん(見つけられなかったけど・・・)
結構しってる人がいましたね♪

半年振りのしゅ~ぢくんも『やっぱモトクロス楽しい』って
そりゃソーでしょ♪
あ゛ー走りてー!

CIMG2451.jpg

CIMG2438.jpg

CIMG2495.jpg


CIMG2489.jpg

CIMG2421.jpg

CIMG2464.jpg

コンデジしかもって行ってないので上手く撮れません・・・
シャッターのレスポンスが悪い、と言うかツカミずらい。
次は1眼もって行こう!

今回はなんとか練習走行まで見ることが出来ました♪
少し押してたと思いますが・・・
行きの川越街道のネズミ捕りには少しびびりましたが、(あわやサイン会場入り
無事に本日も寄り道出勤完了しております。

本日の通勤距離 131.7Km でした。




コメント

お疲れ様!

パーツやオイル配達♪ 感謝します
あ もらい損ねていたピストンSetのサークリップ
確かにちょうだいしました!
ピストン交換・・・とっくに済んでますが・・・

  • 2010/08/22(日) 18:09:28 |
  • URL |
  • muka #lhLwKxJ.
  • [ 編集 ]

師範!

サークリップ次回OH時になくしてから、使ってください。
yukiさんが師範速くなったって!

  • 2010/08/22(日) 20:37:54 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

声かけて下さった時は、びっくりしましたよ!
次は、408経由でご通勤お願いします(笑)
今度、ヤマスとお店へお邪魔させていただきます!!

  • 2010/08/24(火) 23:03:16 |
  • URL |
  • けいた #-
  • [ 編集 ]

けいたさん

ツルツルといいながら!!!
流石です♪次は11月の408参戦ですね。了解です。
オフビより滞在時間短いですが・・・

9/7(火)走行会開催で408貸切してますんで、有給消化しませんか(笑

  • 2010/08/25(水) 09:15:47 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。
ネズミ捕りいましたか~。結構のどかな感じでやってますよね。v-356
やっぱりコンデジはあんまりですか??
欲しいのがあるので参考にします♪

  • 2010/08/27(金) 10:27:48 |
  • URL |
  • ヨンミ #-
  • [ 編集 ]

ヨンミさん

観光バスがいなかったら完全アウトでしたv-404
モトクロスは動きが速く、ファインダーが無いので上手く撮れなかったですね・・・
スポーツモード?で撮ってもタイムラグ予想してシャッター切らないとダメでした。ムズイ。。。

  • 2010/08/27(金) 12:22:36 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/534-89ef0045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

