クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



もくもくの走行会。

参加の皆様 お疲れ様でした。

やはり残暑きびしい中での開催となりましたが、
それより埃がひどかったですね・・・
流石に1ヶ月も雨もふらずこの暑さではね。
と思いきや、本日は台風の影響で結構な雨・・・

のぶチャンたちは流石に走ってないよね

PICT0219.jpg

山形から遠征ありがとうございまーす♪
本日バースデーのMARIBOWちゃん
プレゼントもありがとーーーー♪

PICT0249.jpg

PICT0329.jpg

久々クサム参加のノジベーさん
フクオとの勝負の行方は???


PICT0356.jpg

最近よく顔は合わせるのですが・・・クサム久々参加の師範。
スタート練習やら、バトルやら終始ゴリゴリでしたね。

PICT0255.jpg

これまた久々の参加 #802 さとだいさん
次は11でご参加下さい


PICT0424.jpg

いつの間にか4stのKB宮くん
でもヒネリは健在!!! 

PICT0264.jpg

PICT0318.jpg

家になんとか辿り着くと、そのままバタンきゅーでした。
よく走りましたね。ホント。。。

総勢20名+2名
とまぁ今回も賑やかなクサム走行会でした♪

来月もよろしくお願い致します。


コメント

おひさの

クサム走行会 イイねっ♪
熱心に走り過ぎて…
この日はMARIBOWやMIYAちゃんの誕生日なのを忘れていました…ごめんなさい(汗)

みんなさん あい変わらずで何より!

またヨロシク~



  • 2010/09/08(水) 16:19:35 |
  • URL |
  • muka #lhLwKxJ.
  • [ 編集 ]

クサム参加メンバーは、走りもしゃべりも猛者ぞろいですからねぇ♪

またお休み調整して参加してください。
次回はゆったり館、最後までお付き合いいたしますので・・・

  • 2010/09/08(水) 16:55:11 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~
最近暑くて翌日もダルダルです。
なので、フォトやっとアップしました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/medicaldnj100/lst?&.dir=/&.src=ph&.view=t

  • 2010/09/08(水) 19:39:11 |
  • URL |
  • 舞舞 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

ありがとう

ミヤちゃんとのバトルが楽しかったよ~~
カキ氷 パーツ 毎度ありがとう

  • 2010/09/09(木) 14:58:34 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

舞舞軍団長

3周勝負したっけか?
暑くて記憶が・・・
写真、裸体率多くね???

  • 2010/09/09(木) 15:53:45 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

楽しかったねぇ~

成田は降らなかったのね・・・
まさか走れるとはv-363
こちらは朝からv-279結構降ってました・・・
次はいつかなぁ?

  • 2010/09/09(木) 15:56:36 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

走行会ありがとうございました。
カキ氷美味しかったー、走った後なかなか体温が下がらない時に食べると汗が引いて行くのが解り助かりました。

しかし久しぶりにみんなと走れて楽しかったなぁ。また、まり暴の150が来たらDRZを返しに関東行きますんでよろしくお願いします。

  • 2010/09/09(木) 22:28:19 |
  • URL |
  • のぶ #-
  • [ 編集 ]

のぶちん

遠いところお疲れさまでした。
またSUGO行くので、遊んでやってくださいネ♪

  • 2010/09/10(金) 02:53:00 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

たのしかった!

ほこりは嫌いですが、クサムは大好きです!

かき氷、素敵な走行会の開催ありがとうございました!

お誕生日するの忘れてすみません。

まだ、リハビリモードですが、今後もよろしくお願い致します!

  • 2010/09/10(金) 09:38:24 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩

お疲れ様でした。
今回はゴリゴリタイミング合いませんでしたね(汗
次回のホコリが少ない時にゴリゴリお願いします♪

  • 2010/09/10(金) 13:04:14 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

本当に本当に楽しかったです!!
今度はCRF150で走ってみたいなぁ~~~♡

お互い年をとった日でしたが、最高の幕上げです!!!
因みに、次の日の成田は雨の中はしゃいじゃいました(笑)

  • 2010/09/10(金) 22:43:49 |
  • URL |
  • MARIBOW #-
  • [ 編集 ]

MARIBOWちゃん

確かに!!!
誕生日に大好きなモトクロスなんて、サイコーだね♪
雨の中走って風邪ひかなかった?
またSUGOもお邪魔しますねぇ~♪

  • 2010/09/11(土) 09:50:28 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/542-0a456754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

