クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



寄り道通勤 Part7 WER in モトビ

本日は、5:30出発でぇ~
ひたすら16号をひた走り・・・

1時間でコース到着♪

初モトビです!

CIMG2710.jpg

以外にちかいのか???

CIMG2713.jpg

そうです。
ワカチャン、WER キャンオフ ダブルエントリーの応援です♪

左のお方は、東京林道ガールのペコちゃんです。あってる???

CIMG2714.jpg

ナイスポーズ(笑

CIMG2716.jpg

師範もチャリでの転倒の傷は癒えてないようですが
鉄骨飲料の差し入れで、骨が強化されたでしょう。

CIMG2719.jpg

W終わっちゃいましたが、オーズカラーにするのでしょうか てつさん。

CIMG2734.jpg

練習走行からガチバトル?

CIMG2741.jpg

バーニーも『ここのコース嫌いなんですよね』と言いつつ調子よさそげ♪

CIMG2755.jpg

出場しないと言っていた鼻髭さんも当日エントリー!

CIMG2759.jpg

舞舞軍団長!そろそろ表彰台の一番高いところへ!

とまぁ皆さんを応援し、練習走行を少し見学して出社いたしましたぁ~♪
本日の通勤距離 143Kmでした。


とココまではいつもどおりですが・・・

 !!! 

CIMG2760.jpg

会社まであと少しのところで、クラッチワイヤーがチーン
普通に乗れればすぐの距離ですが、流石にクラッチ無しのバイクでは
相当遠く感じました・・・
でも神がかり的な?ライテクでカバーして自走で何とか無時出社しております。

来週はモトビでヒーローズですか???

コメント

本当にありがとうございました。

今日、朝は誰だか!?
みたいな会釈をしてしまいました。
おかげ様でモチベーションがあがりました。
はるばるありがとうございます!

次回、もっとスキルアップして出ようと思います~

  • 2010/09/12(日) 22:45:48 |
  • URL |
  • わかごん #-
  • [ 編集 ]

鉄骨飲料

ありがとう!
胸骨の痛みが消えました♪

でも、表彰式や帰りのフロでみんながオモロいので笑いすぎ!
また胸骨のヒビが開いたか…な

で…Z1000 ワイヤーノカーッ?

  • 2010/09/12(日) 23:28:20 |
  • URL |
  • muka #lhLwKxJ.
  • [ 編集 ]

ワカちゃん

次回もかけつけますヨ?
またクサムでもゴリゴリしましょう!

  • 2010/09/13(月) 12:00:44 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

師範

ケガはやく治してね・・・
そうよZ1000はワイヤーよ!
レプリカはほぼワイヤーですよん。
油圧はネイキッドとかツアラー系ね。

  • 2010/09/13(月) 12:02:58 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

来週も寄り道通勤お願いします(笑)
ところで、注文メールは届いた?

  • 2010/09/13(月) 18:08:32 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

2日酔いで頭が回らずMIYAさん見てビックリでした。

まだワイヤー切れるんだ・・・カワサキ

  • 2010/09/13(月) 20:15:44 |
  • URL |
  • 舞舞 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

オーダー承っておりますv-435
伝説の2週連続オフビ寄り道通勤ですねw
それまでにはワイヤー交換終わると思いますがv-388

  • 2010/09/14(火) 09:10:36 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

舞舞軍団長

ハイボールにやられましたかっ(笑
まだって・・・経験おありですか?

  • 2010/09/14(火) 09:13:31 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

マッコリにやられました、うまし!!
以前カワサキのZ400系はワイヤー常時10本は置いてましたね~
今の時代ならリコール騒ぎになりそうですが(^^;)

  • 2010/09/15(水) 01:46:38 |
  • URL |
  • 舞舞 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/543-829f544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

