クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



寄り道通勤 Part8 HERO’S in モトビ

さーて♪

一回も走行した事ないけど・・・これで2回目モトビ。
しかも2週連続

CIMG2816.jpg

ルートは先週と同じで、ひたすら16号。
6時出発でしたが、7時ちょいすぎにはコースIN♪

CIMG2856.jpg

タイスケ的にsakumaxさんの練習走行まで見れないかと思いましたが
早まった?為しっかり、シノブちゃんにパスされる所を見ることが出来ました

CIMG2831.jpg

男爵さんもアケアケですね♪

CIMG2851.jpg

軍団長は飲みすぎなかったようで、足取りがしっかりしてました(笑

CIMG2833.jpg

jさま、練習走行はばっちり見てましたヨ。

CIMG2830.jpg

オリさんも久しぶりでした♪

CIMG2829.jpg

かつお先輩もお仕事忙しそうですね・・・

CIMG2827.jpg

練習走行は冷静にコンディション下見のバーニー。
痛い一言『最近MIYAさんがいるのが普通に思えてきた・・・』

ガーーーン。寄り道通勤もピリオドか・・・
いやまだ軽井沢は達成していませんね

復路は、先週とは変えで関越→環八→東名コースで
連休と言う事で、環八、東名はびっちり渋滞
すり抜けでチョー神経使いました・・・ぐったり。
トラブルも無く、所要時間55分

八王子経由より30Kmくらい近いのね!
本日の通勤距離110Kmでした。


コメント

初体験

miyaさんの早朝訪問経験しました!笑

ありがとうございました!

早くクサムやりたいですね!

  • 2010/09/20(月) 03:56:25 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩

レースお疲れ様でした。
充実した1日を過ごせたようで♪
またクサムでお願い致します。

  • 2010/09/20(月) 10:19:24 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

MIYAちゃん、昨日はありがとう!

おかげでヒート1はバーニーに勝てましたよ(笑)
ヒート2はタレマシタ。

はやくピストンリング交換したいな~。

  • 2010/09/20(月) 10:31:47 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

寄り道パワー効きましたか(笑
オフビよりモトビの方がアクセスしやすいですかね。
次は榛名ですか・・・そうですか。

  • 2010/09/20(月) 12:47:40 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

榛名でまたお会いしましょう♪
その前にクサムですね!

  • 2010/09/20(月) 20:41:04 |
  • URL |
  • 舞舞 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

軍団長

そうですね。
クサムよろしくお願いします。
クサムは前夜祭ないので安心ですね(笑

  • 2010/09/20(月) 22:00:22 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

j1
\_(・ω・`)ココトッテモ重要!

1をバーニーから奪還しましたw

  • 2010/09/21(火) 17:55:35 |
  • URL |
  • j1 #-
  • [ 編集 ]

j1さん

また1取り返したんですね♪
都合ついたらまたクサム参加してくださいね!

  • 2010/09/21(火) 23:12:38 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/549-b06b5590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

