クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


運動会。

本日は、Jrの保育園の運動会でした。

流石に、園で一番お兄ちゃん。
組体操や、かけっこ、リレー思った以上に成長しておりました。

PICT0754.jpg


練習では1回も成功してなかった組体操も
本番では成功したようで、担任の先生も目に涙を浮かべ喜んでおりました。

PICT0688.jpg


CIMG2950.jpg


リレーでは1位を死守!カッコよかったです。

午前中でおしまいなので、みんなで夢庵でお昼。

SBSH6977.jpg

スタミナ丼セットでした。
結構ニンニク効いてるな・・・その後出勤しております。

火曜はSUGOと秘かに企んでいましたが・・・雨ですか
タイミング悪いなぁ・・・成田もダメそうですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/550-5efacd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

