クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



雨ですね・・・

ひそかに企てていた日帰りSUGO計画も
雨天の為中止

家で腐っててもしょうがないので、先送りにしようと思っていた引あげ作業。
荒川区役所付近まで、車検切れのSRを引取にいってきました。

家に戻りおそめのランチ。

SBSH6979.jpg


また丸源ですが、今度は味噌ラーメンをお試し。
肉そばの方がおいしかったかな?

昨晩もラーメンだったからいけなかったノカー?

これから保育園お迎えに行ってまいります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/552-6abef807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

