クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



歌謡会 in ベーヤタ

PICT0822.jpg

朝一雨???
そんな予報でしたっけ・・・

さすがのベーヤタの路面もほんのりウェット

初めてのコースでもいきなりフルスロットルの親分。

PICT0901.jpg

日曜MCのレースでしたが・・・当然参加。
そして本番さながらのジグザク

Image015.jpg

スイマーさんもサプライズで来てるしwww

PICT0928.jpg

今回初参戦ですね♪イイムラさん

PICT0959_20101012225733.jpg


かつお先輩まで参戦!!!

PICT1099.jpg

オノコーチも迷いながら、歯医者プレイを切り上げ参戦。

PICT1005.jpg

午後にはコンディションも徐々に回復?か・・・

でもしっかり人のマシーンでやってくれますKAGE。

PICT0845.jpg

PICT0848_20101012220452.jpg

4年半ぶりのモトクロスは怪我なく楽しめたようです。

PICT0852_20101012220554.jpg

レンタルバイク予定のCRFは不調の為・・・レンタルできず?
見てくれだけはまだまだイケル???

そういえばCRF乗ってるKAGEの姿は、数年前の自分のKAGE武者のようでしたね(笑
イガちゃんもよく間違えてたし。
でも写真1枚も撮れてなかった・・・

イガちゃんが撮ってた!!!
DSC_6558.jpg


まぁKAGEもまた乗りたいようなので皆さんまた遊んでやってください♪









コメント

お疲れ様でした!

久しぶりの歌謡会。

悩んだ挙句、午後から乱入。

良いリハビリができました。

やはり、みんなとの走行は楽しいです!

またよろしくです!

  • 2010/10/12(火) 23:18:27 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩

サプライズ登場、感動いたしました!
師範とのバトル、感激いたしました!
トークにもうノックダウンです。
かつお先輩速過ぎてついていけませんでした・・・
次のクサムでしごいてください。

  • 2010/10/13(水) 11:10:00 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

かげまる

カゲちゃん
久しぶりなのに ずいぶん バイク寝かしてるな~っておもたら こけたのね(笑)
いい練習に なりやした
また行こうね~~ん

  • 2010/10/13(水) 17:49:10 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

いがちゃん

またドライの時に行きましょう!
まだフルコースで走ってないしね・・・

  • 2010/10/14(木) 10:54:29 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

初めて聞いたコースですね~!!!

CRFきたら走ってみたいなぁ~・・・。

  • 2010/10/16(土) 08:18:24 |
  • URL |
  • MARIBOW #-
  • [ 編集 ]

MARIBOWちゃん

おいで、おいでぇ~!
でもSUGOみたいにダイナミックでは無いですが・・・(汗
それより今度ベーコンステーキ食べてみたいですぅ~♪

  • 2010/10/17(日) 10:30:07 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/561-931f8131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

