クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度の歌謡は・・・

予定は未定。

秘かに成田参戦をもくろんでおりましたが・・・
家族サービスになりそうで断念。

そういえば
サーキット ステーション (ダンロップ主催のサーキット走行会)に
申し込みしていたのですが、すでに定員一杯でキャンセル待ちをしていたのです。
まぁキャンセルもでないだろうし、先週谷田部、来週408と
自分だけ遊んでるのも、心苦しいしなんてあきらめていたら・・・


直前になり、キャンセル出ました!
なーーんて連絡が・・・

今回一緒に行く予定だったツレに連絡すると・・・『行きたい!』
カミさんに仕事の予定を聞くと・・・休みじゃないらしい。
保育園の送迎も承諾いただいたので、
ツレのサーキットデビューにお供する運びとなりました。

直前のGOサインなので、

タイヤ・・・残り溝あまりない。DANLOP銘柄履けば5500円走行料安いんだが・・・
Z1000 ハイエースに2台積めるのか?
ツナギ 着れるのか?
転ばず走行できるのか?
保育園お迎え間に合うのか?

CIMG3106.jpg

一応ベットKITはおろしましたけど・・・

問題は山積みですが、筑波サーキット行ってきます。

と言うことで、またまた成田はおあづけ。
次回はMX408ですね♪

レンタル用のCRFも絶好調とはいきませんが(汗
多分復調したと思います。
ダメなら自分のYZ交代で乗りましょう!   ねっ(み)さん!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/563-e1b05d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。