クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



つくばサーキット!

20分X3本。

モトクロスでは無理ですね・・・
インターバルもあり、走行自体ではさほど疲れませんでした。

PICT1414.jpg

カミさんに撮っていただいたベストショット!

申し込みは、初心者クラスで申し込んだのに
主催者側の手違いでなぜか上級者クラスの走行でした。
多分、ラインもめちゃくちゃフョームもへんちくりんでなんだコイツと思われたことでしょう

まぁ、抜くより抜かれるほうが楽で走りやすかったですが
良くあんなスピードでコーナー突っ込めるもんですね。
まだまだ修行が必要ですネ。

PICT1354.jpg

ツレのお方も無事サーキットデビューできました。
デビューのお手伝いも任務完了ですね。

ぷち渋滞をぬけ帰宅しましたが、カミサンにも付き合って頂いたため
本日の夕飯は

SBSH6983.jpg

ステーキガスト

あんまりみないですよね。
神奈川県にも2店舗だけみたいです。

SBSH6984.jpg

オーダーはやわらか豚バラステーキ。
すべての料理に、ライス、パン、サラダバーがついています。
もちろんおかわり自由。

ガスト版 ビックボーイと言ったところでしょうか・・・
サラダの種類は少ないものの、デザートやカレー、スープもあるのでなかなか良いですね。
価格もガスト価格?ビックボーイよりリーズなぶるですよん♪

sakumaxさんも是非。最寄りは所沢店でしょうか???

コメント

うまそ~。

所沢店は、私の記憶が正しければ榎本塾長の家の近くみたいですね。
・・・遠すぎ。

今夜はガストな予感がします。

  • 2010/10/20(水) 18:36:24 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

おお~っ!

ハングオン!
決まってますな~♪

ヒザ…
無理やりコスッってないよね(笑)

  • 2010/10/20(水) 20:14:59 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

埼玉県も2店舗だけみたいですネ。
業績良ければこれから増えるカモデスネ。
ちなみに大和店は結構にぎわってました。

  • 2010/10/20(水) 22:37:51 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

師範

自分はいまだ膝すってません・・・(汗
オツレの方は擦ってましたケドね。
オフもオンもへなちょこなのは変わりませんね・・・(汗

  • 2010/10/20(水) 22:39:54 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

カッコ良いですね!
昔ライセンス持ってたんで、たまに走りに行ってましたが、もうハングオンは怖いです(笑)。

初めて408でMXやった時、ハングオンで突っ込んで行き、曲がり切れずにぶっ飛んで病院送りになりました(笑)。
オフの乗り方知らなかったのであります(笑)。

>ステーキガスト
チバラギには無いのかー、残念。。。

  • 2010/10/20(水) 22:41:02 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

ストーンさん

そーなんすかぁーーー!
スイマーサン、師範もロード出身?ですよぉ~!
自分は初めてのロードモデルはリーンアウトで乗っちゃいました(笑
レプリカでハングオンなんて路面が近すぎて怖いです(苦笑
オンでもオフでもチキン野郎です!

  • 2010/10/21(木) 10:39:20 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

オレは峠小僧→ミニバイクレース→モトクロスです♪デカイロードバイクでサーキットはありえねえ。怖い。すげーなMIYAちゃん・・・
今回は引越し後疲れが取れないんで走行会はいけませんが河原で125に乗ってみます♪
次回よろしくお願いします。

  • 2010/10/21(木) 12:12:37 |
  • URL |
  • さめ #iL.3UmOo
  • [ 編集 ]

スイマーさんがロードレースやってたのは知ってましたが、mukaさんもだったんですね。

>オンでもオフでもチキン野郎です
ご謙遜を。
チャレンジしてる時点で凄いなぁと思います。
私のがチキン野郎だと思います(笑)。

  • 2010/10/21(木) 12:22:22 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

さめ師匠

ミニバイクレース→モトクロスって以外ですね!
スピードそんなに出てないので怖くは無いですよ。
コーナー亀ですから・・・
よっぽど2連ジャンプをショートするほうが怖い・・・?
ゆっくり休養して来月ぜひ!

  • 2010/10/21(木) 13:12:10 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ストーンさん

チャレンジしてるほど、攻めれてません・・・(汗
転ぶの怖いので・・・オンもオフも!
なのでなかなか速くなれないんですよね。
最近は安全に楽しめればそれでOKかなと思っちゃいますネ。

  • 2010/10/21(木) 13:16:58 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ステーキガスト早速検索します。

  • 2010/10/22(金) 12:14:09 |
  • URL |
  • 舞舞 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

舞舞軍団長

最寄は自分の行った大和かな?
もしくは八王子ですかね・・・

  • 2010/10/22(金) 18:46:52 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/565-d277efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

