クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



サンタ対策

仮面ライダーオーズのベルトは、やはり品薄・・・

仮面ライダーシリーズは、3作連続で人気ですねぇ。
戦隊者の方は、ちと下降気味・・・

クリスマスプレゼント用に、手に入れられるときに入手しておかなければ・・・

Jrの夢を壊すような事は、まだできんっ!

チラシをチェックすると・・・
お一人様1点限り、20個限定  はっけーん!
買えるのだろうか・・・

朝から並んで、売り場に駆け込み。

SBSH6986.jpg

げっとぉぉぉぉぉーーーー!

レジに並ぶと、同じものを手にもつお母さん2名。
目線で会話www
アナタもソレよね。お互い大変ですねぇ・・・ミタイナ・・・

のこり5個でした。アブネ・・・

あとは2ヶ月心変わりしない事を祈るばかりです(笑

コメント

それ、5才の甥っ子が持ってました。
スキャンする度に音が鳴って煩い(笑)。

最近、タコ缶やらバッタ缶を買ったとか。
ドジョウ缶の発売を待っている等々。
よくわかりませんが、オーズって人気みたいですね。
ウチの子達は、全くそれ系にはまらなかったので、助かりました(笑)。

  • 2010/10/22(金) 12:53:36 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

ストーンさん
うちのコも5才だ(笑
また新しいの出れば遊ばなくなるのは解かってるんですけどね・・・
仮面ライダー見ると結構面白いですよぉ~!
年末の映画も行く事になると思います(苦笑

  • 2010/10/22(金) 13:16:05 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

お父さん手作りケーキに挑戦するとかー!?
がんばってください(笑)

  • 2010/10/22(金) 13:50:15 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
パパは大変ですね~w
お子さんも大喜びするでしょうね。

なかなか都合が合いませんが、富津のコースで一緒に走りましょう!

  • 2010/10/22(金) 14:18:44 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

多分キャラデコの方が喜ぶと思われます・・・(爆

  • 2010/10/22(金) 16:22:06 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

シマさん

ども!
喜ぶ姿は、ビデオにでも撮っておきたいですね(笑
ボスも走行したみたいですね♪
一気にコースの知名度も上がったのでは?
富津是非行きたいですぅ!

  • 2010/10/22(金) 16:24:58 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/566-00cfe131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

