クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



雨天結構!?

参加の皆様、お疲れ様でした。
風邪などひいてませんか?

自分はしっかり風邪をひき鼻水ダラダラでダルダルです。

天気予報には大きく裏切られ、まさかの雨天決行???

PICT1578.jpg

パドックにもしっかり水溜り・・・

そんな中、意気揚々とコースインする山さん。

PICT1548.jpg

このお方にコースコンディションを聞いても参考にはなりませんね。
サイコーと言うに決まってるし(笑
でも間違いなくドライではなさそうです・・・

PICT1568.jpg

2番目にコースインした師範も、
『最高に楽しい』との事・・・

あまり走る意欲のわかないメンバーは・・・
『モリマン狩り』を開始(笑

PICT1489.jpg

もうちょっとで丸坊主になるとこでした。

まぁこんなコンディションなのでこのメンバーかと思いきや
yukiさん、キョウジュ、yuupapaさん、ルビーママさん、クサノくん
ドタ参加狙いのhiromaさんまで!!!

総勢11名での泥んこ大会になりました♪

お昼には、ルビーママさんからあったかいトン汁までごちそうになりました♪
とてもおいしかったですぅ~。ゴチソウサマデス。

PICT1552.jpg

PICT1619.jpg

(み)さんも、海からあがり午後に顔をだすももちろん?DNS。

それよりも、クサム走行会の裏ではヤミ取引が行なわれていたようで・・・

PICT1588_20101027103028.jpg

カツオ先輩の有り金はすべて、没収されたようです???

PICT1673.jpg

でも走りの方とトークは、ノリノリでしたね♪
流石です。
師範との勝負はまだ決着はついていないようで・・・?

今月は遊びすぎた関係でゆったり館行けず、すいませんでした>かつお先輩
来月は是非!

近々飲み会開催の予定みたいですね。自分は参加できるかわかりませんが・・・
sakumaxさん部品は、遭遇率の高そうな師範に託しましたので受け取ってくださいね~。

来月のクサム走行会は11/30開催です。
晴れて欲しいものです。









コメント

ありが

この写真撮ってもらったころは まだ楽しかったんだけどね~~
マディーは 洗車 かたずけ 帰っての洗濯 大変ですが いい練習になった   
ような気がする(笑)

いやいや サプライズ 感激
まじで 嬉しかったわ~ありがとね

次は 榛名に 行きましょう!!
またよろしくどうぞ

  • 2010/10/27(水) 13:42:35 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

そういえば

11月16日 すごー 走行会なんだけど 行ける??

  • 2010/10/27(水) 14:36:30 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!

やっぱ、クサム最高です!

楽しかったです!

11月30日か~とおいな~(笑)

  • 2010/10/27(水) 18:13:53 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました♪

昨日は、とっても寒い雨の中、お疲れ様でしたv-218
豚汁のおばちゃんで~す!!

風邪、大丈夫ですか?
私は今日3v-286をお風呂に入れ、疲れ果ててます(^^;
毎回味が違うv-16汁ですが、参加させて頂く寒い日にはまた持って行きますので、
消費にご協力をv-8
また参加させて下さいね!

昨日は、ありがとうございました!

  • 2010/10/27(水) 18:32:16 |
  • URL |
  • ルビーママ #94vEhA7s
  • [ 編集 ]

いが組長!

お疲れ様でした!
SUGO遠征できるよう、家族大サービス精進したします。
榛名も行きたいねぇ~♪

  • 2010/10/27(水) 19:01:45 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

かつお先輩

2日も空いてるらしいけど・・・
5人集まれば走れますよぉ~!

  • 2010/10/27(水) 19:03:02 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ごちそうさまでした!

ルビーママさん

v-16汁ほんと美味しかったです!
寒い時は良いですね♪
来年の夏はカキ氷たくさん食べてください(笑
またタイミング合えばお願いします。

  • 2010/10/27(水) 19:06:19 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

楽しかったです

走行会に参加させていただきまして有り難うございました。
マディコンディションでしたが、いい練習が出来ました。
午後の走行ではフープスで池ぽちゃしてしまいましたが、マシン引き上げ助けて頂いた皆さん有り難うございました。
また時間が取れたら参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 2010/10/27(水) 21:32:51 |
  • URL |
  • yuupapa #CGAD4S0w
  • [ 編集 ]

お疲れさまです。
マディコンヂションはさいこうですね!豚汁がとてもありがたいです。
春には完全復活を願っています。
よろしくお願いします。

  • 2010/10/27(水) 22:51:49 |
  • URL |
  • 山 #-
  • [ 編集 ]

yuupapaさん

お疲れ様でした。
たまには?マディも良い練習に・・・
またご参加下さい!

  • 2010/10/29(金) 10:07:10 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

山さん

念願の雨天決行?でしたね♪
帰路の軽トラ運転は大丈夫でしたか?
午前中をフルに走行する山さん流石です。
また参加してくださいね!

  • 2010/10/29(金) 10:09:01 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/568-9ce4ed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

