クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



すっかり紅葉。

行ってきました!SUGO!

PICT1769.jpg

もう冬ですね。
奥に見える山には雪が・・・

今回は(み)さんを半強制的に連行(笑
おかげさまで、行きも帰りも安全に走行できました。

さて肝心なモトクロスの方ですが・・・

PICT1732.jpg

すっかり色づき良い感じの山♪
違うかっ・・・

自分はレースなれしてないのに10分+1周X2本の模擬レースまで開催されました。
しかもプラガールつきで♪
しかしボードをかかげおわり、脇に逃げるときに見せ場が♪

転びました♪
さすがMARIBOWちゃん!緊迫したスタート前を一瞬で笑いの渦の中へ(笑
これも計算???

PICT1776.jpg

でも走りではそんな笑いもなく

PICT1860.jpg

腕前もめきめき上達。
CRF150Rの納車が待ち遠しいですね♪

PICT1788.jpg

PICT1739.jpg

相変わらず、激速なのぶチャンプとアライさん。

今週末のフロンティアは関東勢が打倒のぶさんで挑んで来るみたいですが
地元の意地で負けられないよねっ(笑

PICT1902.jpg

お昼には牛タンまでごちそうになり、とても楽しい走行会でした。

ただし(み)さんしごかれ、膝が悲鳴をあげております。
はやく治さないとね・・・

帰りは、谷山温泉で汗を流し東北道の工事通行止めもありましたが
無事帰還しております。

来年はみんなでSUGO行ってわいわい走りたいですねぇ~♪

コメント

美味そうぉ~!

凄いリッチな感じの走行会ですね。
牛タンの臭いが漂っています。。
国際コースを貸しきるとは?羨ましすぎる。

  • 2010/11/17(水) 12:49:56 |
  • URL |
  • ウメ! #-
  • [ 編集 ]

スゲエ・・・もうアップされてる・・・お疲れ様。無事で何より~
自転車の件、スマンです~
値段だけならやっぱネットの時代です・・・なんかいいのあったかい?

  • 2010/11/17(水) 14:54:01 |
  • URL |
  • さめ #iL.3UmOo
  • [ 編集 ]

ウメさん

SUGOちょっと遠いけど楽しいですよ~♪
ワイドオープンなコースはウメさんにぴったりだと思うんですけどっ!

  • 2010/11/17(水) 21:56:58 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

さめ師匠

お手数おかけしてすいませんでした。
またいろいろ検討するそうです。
専門外なのでさっぱりわかりませんね>自転車。。。

  • 2010/11/17(水) 21:59:03 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

(笑)
いやぁ~~・・・
やっちゃいましたね~~・・・
プラカード持ったままの大ゴケ(笑)まさにコントです!誰か動画撮ってないかな・・・。
慣れない事はするもんじゃありません!
スタートに支障をきたしてしまい、すいませんでした・・・。
遥々東北まで来て頂いて、本当、楽しい時間をありがとうございました!!!
楽しい時間はあっという間(泣)
また、近いうちに・・・(笑)

  • 2010/11/18(木) 00:05:39 |
  • URL |
  • MARIBOW #-
  • [ 編集 ]

めっちゃイイもの見せてもらいました!(笑)
いやぁー楽しかった~

また行きてー!

  • 2010/11/18(木) 09:34:04 |
  • URL |
  • (み) #-
  • [ 編集 ]

MARIBOWちゃん

また次回もお願いします(笑
CRF待ち遠しいですねぇ~♪
シェイクダウンはみんな集合ですかぁね???

SUGOはまた参加できるよう調整しまーす!

  • 2010/11/18(木) 11:10:01 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

(み)さん

ほんと楽しかったですね♪
一番最後まで乗り込んでたしっ!
写真メールありがとうございました。見れましたよぉ~!

また是非行きましょう!

  • 2010/11/18(木) 11:12:40 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

あ~あ

あ~あ おいらも ここにいるはずだったのにな~
いいな~楽しそうだな~~涙

  • 2010/11/18(木) 22:44:59 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

いが組長

少しは体良くなりましたかぁ?
MARIBOWちゃんが来月しどきにいきたいそうですよぉ~!

  • 2010/11/18(木) 23:40:12 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

あたしも行きたかったなぁ・・・
前回までは貸切皆勤だったのにな、残念でした。
また来てくださいね~!

  • 2010/11/19(金) 09:41:08 |
  • URL |
  • ゆきべん #-
  • [ 編集 ]

ゆきべんさん

お仕事でしたかぁ~!
会えると思ってたので残念したぁ・・・
また行きますねぇ~!(いつだろ?)

  • 2010/11/19(金) 10:09:47 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/576-bd1f27af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

