クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



寄り道通勤 Part9 HERO’S in オフビA

CIMG3398.jpg

いつもと同じ時間に出発ですが流石にこの時期は日が昇っておりません・・・
しかも・・・サブッ・・・

でも無事?コースイン。

CIMG3400.jpg

今後はオーバーパンツ&ウィンターウェア&ハンドルグローブでないと
間違いなくシネマスネ

CIMG3406.jpg

CIMG3416.jpg

今回はエントリーが寂しかったですねぇ・・・
みんなフロンティア行っちゃったの?
軍団長いなかったし・・・

CIMG3403.jpg

でもノリゾウさんがKTMの350SXで出走してました。
お久しぶりでした。

そうそうモトクロスごっこの先生、名井ちゃんもいたので少しお話してきました♪
練習走行だけ見ていつものように出勤しております。
あっ!写真撮るの忘れた

来週のフェスティバルは行けそうにありません。
つーか雨っぽいんですけど・・・



コメント

今、帰ってきました。
決勝レースは大バトルで楽しかったです!
mukaちゃんに負けたけど(^^;)

集金どーもでした(笑)

  • 2010/11/21(日) 18:34:52 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

寄り道の寄り道で408も来てくれ~~
一将祭は大盛況でしたよ。

  • 2010/11/21(日) 18:49:57 |
  • URL |
  • のじべー #C9/gA75Q
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

師範にやられたんすかっ!
遅刻してきてる割りには、練習走行からノリノリだったような・・・
最近85乗らなさすぎたのでは?

  • 2010/11/21(日) 21:55:47 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

のじべーさん

一将祭りたのしそぉー!
呼んでくれれば行きますよぉ~。
暖かくて、ダブルヘッダーでなければ(笑

  • 2010/11/21(日) 21:57:20 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

すみません、WERには行きますので
(^^;)
たまにはテント持参で前日入りしてください。

  • 2010/11/22(月) 18:41:16 |
  • URL |
  • 舞舞 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

舞舞軍団長

前日入りですとぉ・・・
前日帰りですね(笑

  • 2010/11/24(水) 12:02:36 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/578-36b6d5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

