クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


ランドセル。

先週買いに行くはずだったランドセルですが・・・
予定が変更になり、昨日注文してきましたぁ~♪

足立区西新井にある『土屋鞄製造所』
おされなカツオ先輩はご存知かも?

CIMG3470.jpg

ここ本店は工房も併設されていて、
職人さんがランドセルを作っている所が見学できます。
すべて手作業なんですね!
物づくりへの情熱が伝わってくる鞄たちですね♪


CIMG3458.jpg

祝日で入学に間に合わせる為には、11月いっぱいまで?と言うこともあり
かなり賑わっていました!
3月の中旬に自宅に届くそうです。


CIMG3463.jpg

もう4月から小学生ですかぁ~!
ほんと早いですねぇ・・・

CIMG3465.jpg

まだランドセルが大きく見えます(笑
すぐ小さくなっちゃうんでしょけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/579-8378fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

