クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



カツオ先輩 in インターブルーム

グリスUPでご来店。

と言っても、グリスアップはほぼ作業させていただきました♪

CIMG3482.jpg

デカールをはじめて貼っています。
こんなに無口なカツオ先輩を見たのは初めてかも(笑
以外に集中すると無口になるとおっしゃってました。

CIMG3488.jpg

先輩のマシーンでは無いみたいですが・・・#69でピンときましたね♪

お手伝いしたご褒美に・・・

CIMG3489.jpg

ご馳走さまでした♪
そういえばこの間は(み)さんにもご馳走になりました。

日曜はWERに出走だそうです。
怪我しないように頑張ってきてください。

コメント

ありがとうございました!

お忙しい中、グリスアップありがとうございました!

宮さんと過ごした半日!

楽しかった!

心から感謝します!

  • 2010/11/26(金) 22:58:56 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

明日のWERがんばってください!
応援行けませんが・・・クサムで♪

  • 2010/11/27(土) 10:23:24 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/580-76e9841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

