クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



GOODコンディション♪クサム走行会

参加の皆様お疲れ様でした。

PICT1913.jpg


寒いかと思いストーブ持ち込みましたが
出番なしの陽気でしたね♪
16台での走行でしたぁ~!

PICT1938.jpg

誰よりも最新型マシーンのカツオ先輩。
マシーンの進化に戸惑ってましたがノリノリですね。

PICT1975.jpg

85では全然追いつけません・・・のじアニキ。

PICT1992.jpg

娘パワー全開!スイマー改めyuapapaさん?
来月も参加できますように(笑

PICT1996.jpg

怪我は大丈夫だったかな?
来月はNEWマシーン?草野くん。

PICT2185.jpg

PICT2011.jpg

今回クサム初参加。
ヒラタさん&彼女さん。初408いかがでしたか?
また今後もご参加下さいネ~!

モリマンヨンゴー買ってるし!!!

PICT2112_20101201134144.jpg

1年ぶりとは思えない走りのウメ塾長&minamiさんの450対決?

PICT2124.jpg

hiromaさんもいつもの?スーツ姿で登場(笑

PICT2017.jpg
PICT2014.jpg

山さん、バーニー 85であのスピード&時間の走行は脱帽です。

PICT2162.jpg

(み)さん また来月も有給取得で(笑

85乗ってみましたが、ムズカシイ・・・
でも乗った後フルサイズが楽に乗れるような気がします。
今後も継続で乗ってみましょうかね・・・

ゆったり館参加できずにスイマセンでした。
おかげさまで保育園のお迎えにも間に合い、ポイントUP。
来月は走り納め&ゆったり館&忘年会?までお付き合いできると思います。

12月は14日開催です。
走行後のお楽しみ?の企画はカツオ先輩お願いします(笑

コメント

良い天気でした。

久しぶりに激筋肉痛ですよ。こりゃ!からだが持たん・・・って、南さんや山さんは私より年配なのに凄いです。
幾つまで続けられるのか?見守りたいですね。ウィンドサーフィンでは69歳のバリバリ爺さんがいまだにトップクラスで頑張ってますよ。
いまだ初心者の私はカモにされてます。

  • 2010/12/01(水) 17:10:14 |
  • URL |
  • ウメ! #-
  • [ 編集 ]

ウメさん

お疲れ様でした。
自分は走り込みが足りないせいか
筋肉痛にはなってませんが、
体重が重たくなったので膝が痛いです(涙
パーツは入荷したら送付しておきますね!

  • 2010/12/01(水) 20:22:43 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

やっぱり、クサム最高です!

最新型マシン・・・・難しい。

精進します!


12月14日は楽しみましょう!

ちなみにゆったり館は1泊4500円です!

あっ、ミヤさん!部品代忘れていました!
師範から受け取っています。成田かクサムでお渡しします!

何から何までご厄介になり、感謝致します!

  • 2010/12/02(木) 07:13:43 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

次回は参加で♪

  • 2010/12/02(木) 11:57:48 |
  • URL |
  • 舞舞 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

かつお先輩

最新マシーン乗りこなしたら、もうノックダウンだねぇ・・・
14日アフターはどうしましょうかねぇ?

  • 2010/12/02(木) 17:24:40 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

舞舞さん

是非、強制参加の方向で!

  • 2010/12/02(木) 17:31:16 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/583-086de6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

