クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



昨日は会社の忘年会でした。

ほんのり酔いました
と言っても自分お酒は一滴ものみませんが・・・



なぜって???
酔ったのは・・・ 屋形船にでしたぁ

CIMG3597.jpg


何年か前にも同じような事があったような・・・

でも、雨の冬に乗るものではないですね。
あっ!夏は夏で暑いのか・・・



なぜか、クサム走行会の前日に忘年会って多いような気が・・・
実は去年もそうでした!!!

是非来年は、陸の焼き肉屋でやって欲しいものですwww

コメント

どうも船釣り歴40年の舞舞です。
親父から船酔い予防方習いました。
船酔いする前に酒で酔え!!
効果大です。
ただし、船から下りると千鳥足ですが。

  • 2010/12/17(金) 17:23:01 |
  • URL |
  • 舞舞 #-
  • [ 編集 ]

軍団長は釣りキチでしたかっ!
自分酒飲んだらそれこそ船に乗る前に撃沈です・・・

  • 2010/12/18(土) 16:54:04 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/591-314aa6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

